213996e5.jpg

急に涼しくなって、ほーげーとしているY田です(^_^;)
…いえ、そんな場合ではありません!

CUTiE10月号いよいよ今日発売ですよ〜♪

付録はみんな大好きハローキティの文具が
何とΣ( ̄◇ ̄*) 7点もついてます!
B5サイズのノートに筒型ペンポーチ、そして水性ペンが5色もO(≧▽≦)O
そしてステーショナリーということで、特別に鉛筆を持ったキティちゃんプリントなのもこだわりです
可愛い上に実用的な付録なので、絶対買って損なしですよ(o^-')b

特集は流行の秋服を「スラッと」着こなすコーデ術や、
チー可愛で着まわし企画、秋のヘアスタイル特集などもりだくさん♪

表紙ははじける笑顔が素敵な、ユッキーナこと木下優樹菜さん(*^_^*)

読めばおしゃれ気分も急上昇しちゃう CUTiE10月号、ぜひお見逃しなく!!

そして本日、有明にて「原宿スタイルコレクション」が開催されるよ〜!
人気読モたちも出演するCUTiEのコレクションもあるから、
こちらもチェックしてね♪