こんにちは。
映画担当もしてますS10です。

みなさま、夏バテしていませんか?
夏は涼しい映画館、 (・∀・)イイヨイイヨー


この夏はアニメ祭りがキテル(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
「エヴァ」も「サマーウォーズ」も面白いッス。



ついに発売になりましたCUTiE9月号。
もうすっかり秋ファッション満載です。
というわけで、
「人気ブランドのガチ売れアイテム」特集の裏側をお見せします!


今回のロケ場所は、九十九里のスナッグビーチハウス。
東京からロケバスで2時間ほど。
こんなに可愛い場所が・・・・・・・!!!





200907091506000




200907091505000



200907091255001


まるでアメリカの女子のお宅にお呼ばれしたような・・・
仕事を忘れて、現実逃避しちゃうような・・・





なぜかふくろうたちもいっぱいいたりして。



200907091255000200907091254000






















7月の暑い中、モデルちゃんたちは
あったか秋物を可愛く着こなしてくれました!
絶対"買いの"可愛いもの盛りだくさんなのでお楽しみに☆


200907091249000

RIMG0715







ローリーズファームのでかトートバッグがついた、
オトクで読みどころたっぷりのCUTiE9月号を
よろしくお願いします(^ω^)