9月号校了(雑誌作りの中で編集がする一番最後の作業)しました! ホッ。

さかのぼること2週間弱前、取りあえず入稿(雑誌作りの中で編集がする中盤辺りの作業)だけ済ませた
タッチとやんあきと私は、ヒッソリと旅立ちました。

「え? CUTiEは放置ですか」

ええ。そういうことになりますネ。
ほんのちょっと、置いてゆかせて頂きました。
(でも、ちゃんと校了出来たので、結果オーライです◎)


新幹線で西へ西へ!
向かったのは……
RIMG0725
USJ!!!!
http://www.usj.co.jp

CUTiE8月号の、のんちゃんともなかの「テーマパーク特集」に触発され、
どうしても行きたくなってしまったのでした。へへへ。

8月31日まで開催されている「ユニバーサル・サマーバケーション」!
夏限定のイベントも盛りだくさんで、とってもハッピーなのです

↓ウォーター・ストリート・パーティ↓
RIMG0730
水びたしのキュートなキッズが大活躍しています。

↓恐竜発見♪↓
RIMG0748
ジュラシックパークの博物館だァ〜
テンションあげあげです

↓街の風景↓
RIMG0758
すっごいステキな街並み
写真撮りまくりです!!
こんな写真見せたら、
友達に、「海外に行った!」って自慢できるかもしれませんネ。

↓マジカル・スターライト・パレード↓
RIMG0772
まぁ、なんてロマンチックなんでしょう!!

その他、レギュラーのアトラクションも、
火が! 水が! 敵キャラが! お姉さんが! E.T.が!
と、もう楽しすぎて鼻血が出そうでした


また行きたいな

すっごく楽しいので、「夏休みにどこ行こうかな」って迷ってる人は是非。

あ、デートにもオススメだよ
RIMG0789


デハ明日も撮影がんばりまーす。

/いで子