こんばんは。
CUTiEのSです。

スージー・ズーのブーフのミラーが付いたCUTiE8月号ですが、
みんな買いました???

本当に激売れしていて、売り切れ店続出なんですv( ̄∇ ̄)v。
今見つけたら買うしかない
ホントにお早めに。。。。




ところでCUTiE9月号は目下製作中です。
そして、またまた新人モデルの紹介です。。。。。














IMGP5302













7月号のうさ子に変わって、クマ子の登場です。


女のコなんですが、やや素行が悪く














IMGP5301


かゆいと、素直にかいてしまいます。。。。

しかもこの日は猛暑・・・
IMGP5298

なのに秋服の撮影で
そりゃ、辛いよね。


思わず










IMGP5308

こんなことにもなっちゃうワケです。
















しまいには本当に暑すぎたので、撮影終了後に
放置プレイされてたりしました。。。。

IMGP5315

そんなクマ子が活躍するCUTiE8月11日発売です。
お楽しみに〜