深夜にはじめまして、やんあきです

なぜにこんな時間に更新か、と言うと現在編集部は8月号の入稿中なのです〜
来月もみなさんに喜んでもらえるように、編集部一同がんばっているので楽しみにしていてくださいね


さてさて突然ですが、実はわたくし、またの名を「イケメン担当」と申します。
8月号もすてきな男子が登場してくださいますよ〜

このブログを見てくれている人にだけ、お先にちょこっとだけ撮影の裏側をご紹介しちゃいます!きゃーお得!

まずはカルチャーページ「Favorite Books」のコーナーには、
映画ROOKIESも大ヒット中!
今、大忙しの中尾明慶くんが登場〜 

TV収録のあとの取材でしたが、影響を受けた本のお話や8月から始まる舞台についてなど、
とってもいいお話をしてくださいました!
気さくで明るい方でしたが、お芝居の話になると目が真剣に……
そのギャップがとてもすてきでしたよ
内容の濃〜いインタビューになっていますので、発売後はぜひ本誌で読んでみてくださいね。

そして、その取材後…ブログ用の写真をお願いしたところ、
BlogPaint




















こんなにおちゃめなポーズをとってくれました(笑) ほんとーにありがとうございます!

そんな中尾くんが出演する舞台「狭き門より入れ」のチケットは、
現在各プレイガイドにて発売中です
東京公演:パルコ劇場 8/17(月)〜9/6(日) その他、地方公演もアリ。
中尾くんの役者魂に生で触れられるチャンスですよ〜!
ぜひ足を運んでみてくださいね。


-----------------------------------------------------------------------

つづきまして〜
6月号からスタートした連載「CUTiEレコメン!―Recommend men―」には、
賀来賢人くんが登場〜

19歳とは思えないくらい、落ち着いた雰囲気の賀来くんは
「ごくせん THE MOVIE」などなど、
今夏から秋にかけて映画がたくさん公開される大注目の俳優さんです。
こちらもかーなーり、すてきな写真&インタビューになったので、必見ですよ!
BlogPaint




















取材後、CUTiEを持ってもらってぱちり ありがとうございました!


……とさんざん8月号の宣伝をしてしまいましたが、
まずはおふたりに持っていただいた7月号!
ここまで読んだあなたの目には、戸田恵梨香さんの表紙が焼きついたハズ!
ぜひごらんくださいね〜!!!