どうも〜、おなりです。tab_a[1]

CUTiE7月号は読んでもらいました?
まだの人は書店・コンビニでチェキッてね。
ドンミシッ!!

仕切りまで付いてる便利なmimoのコスメポーチが付録だよ〜。

のんちゃんの1ヶ月コーデ特集やforever21の夏コーデプレゼントなど、見逃せないはず〜。



ところで、わたしはCDレヴューページの他に変身企画担当でもありまふ。

毎月、神こと大久保さんに読者の方を変身させてもらい、それをページにしております。

来月号は、「髪色を変える!」というテーマなので髪が染められるスタジオに行って撮影してきたよ。少しだけチラ見せしますね。
i 125

神ワザすぎる大久保さん。w(゚o゚)w オオー!

GIRL LOVES BOYのオーナーでありながら、ヘアスタイリストもこなし、有名人のヘアメイクまでも手がけてる超・すごい人。何通りもの仕事ができちゃうんですよ。いつも尊敬しきりなんです。

サロンでのBGMも大久保さんがセレクトしてるんだって。この間は椎名林檎やYUIがかかってました。DJもやっちゃうんですよ。(′∀`)

( ´_ゝ`)ノーーまずはスタッフ紹介から。

i 124
この日は髪色を変えて、さらにメイクして、という内容なのでいつもより少し時間がかかりました。変身撮影に来てくれた方々ありがとう。

ところでこの方は←カメラマンの山川さん。
うまいんです、写真が。

i 068

そしてこっちの→女子はスタイリストのナカヤマさん。

結婚したての新婚さん。ほのぼの優しい雰囲気をかもし出してますね。


i 128




そして軽作業を4人がかりでやっちゃう仲良しイケメン。

若い男子がいっぱいいると楽しいな。編集部にも入ってくんないかな〜。


i 015
大量のコスメ出しも手伝ってもらいまして、おなり感激です。こまかいことやるの好きだけど、こんなにあると大変なのよね〜。

このイケメン(藤村くん)に「よ!イケメン!」って話しかけると「並メンです」と返事が。
さすがイケメンはトークも上手です。


i 135
そしてカラーリング中のレイディース。

ピースしてる木井さんは大阪からわざわざ来てくれました。

みなさん雨の中、本当にありがとうございましたー。


i 069

髪色変身で思い出した!

アリゾナ行ったとき、スーパーで見た大量のカラー剤。

外国人はみんな金髪じゃないらしいですよ。金髪にもいろんなニュアンスがあって、超たくさんのカラー剤がありました。アメリカの真実ですね。


ま、いろいろ話はズレたり飛んだりしましたが、変身撮影の一部公開でした。

それとCDレヴュー担当らしく、シメにおすすめMUSICを紹介します。


_SS500_[1]「Set 'Em Wild, Set 'Em Free 」
Akron/Family
発売中 \2,415
P-vine
カントリー、サイケ、ロック、ノイズ、エレクトロ、アフロビート、などあらゆる音楽エッセンスをプログレッシブにMIXし、自由で希望にあふれた音楽性が存分に発揮された大傑作。これを聴かない人生なんて損してるとか、もったいないとしか思えない!! 来日公演も最高でした!!