36240abd.jpg
暑いので思わずピノを食べてしまったY田です!

次号予告を更新しましたので、ぜひチェックしてくださいね♪

キュートなのんちゃんの動画も見られますよ〜。

一番最初のブログの写真は、この撮影のヒトコマでした♪

次号のブランドアイテム、mimo.×CUTiEコスメポーチは本当に可愛くて収納たっぷりでおすすめです 6月12日発売ですのでお楽しみに〜!

今回の写真は、本誌で連載中のマンガ「MAKE A GO☆GO」の作者、たまきちひろ先生と編集部員で食べた薬膳火鍋です!

何と60種類以上の天然植物エキスを抽出したスープに、お肉やキノコ、フカヒレを入れていただきます♪

赤い方は結構辛いのですが…ヤミツキになる美味しさ!代謝が上がる感じです♪

 たまき先生はスリムで色白美肌の秋田美人でいらして、叶姉妹のブログを愛読して、日々美しさに磨きをかける努力をなさっているそう!見習わねば〜と思いました