2013年07月

原宿MAPついてます!!

学生のみんなはもう夏休み始まってますかー(w´ω`w)??
花火に海にお買い物♪♪
最新号のCUTiEには夏休みのあなたにお届けしたいページがあるんです!!
DSC_0986
洋服も雑貨屋もカフェもなんでも揃っている原宿のMAPがついちゃってまーす(〃ω〃)!!
2ページにわたってどどーんと地図がのっているから、とっても見やすいよ♪
原宿周辺の大きな地図と、洋服のお店、美容室、 ネイル&まつエクサロン、カフェなどの情報がたーっぷりつまっております(〃▽〃)!!
大人気のWEGO、コレクトポイント、チュージーチュー、憧れサロンのPOOL 、apish、カフェでは読モにも大人気のオジヤンカフェ、原宿の鉄板フードのパンケーキのお店などをたっくさん紹介しているよ♪
しかも、これ・・・・・・ただの地図じゃないんです(*・ω・*)
なんと、紹介した店舗のクーポン券がついているのです(*´∀`)ノ
洋服店の¥500OFFや、ネイルサロンの40%OFF、飲食店の追加トッピング1点無料などなど♪
とってもお得なクーポンがたくさんついているので、原宿MAPを片手に原宿に遊びに来てみてね(ノ∀\*)
 
そしてもうひとつのおすすめ特集はコチラ☆
DSC_0987
「美肌読モのスキンケアランキング」では、CUTiEにいつもでてくれている読モの愛用スキンケアを発表しています♪
ボディークリーム、化粧水、クレンジング、日焼け止めなどそれぞれのおすすめを発表しているので、自分にあいそうなものを探してみてね。
 
PhotoGrid_1373969469886
付録はOLIVE des OLIVEのいちご柄がまぐちポーチ☆
CUTiE8月号絶賛発売中♪
 

整形級メイクテク!?!?

最新号の読者アンケートで反響の大きかった特集をちょっとだけ公開しちゃいます(〃ノω)

 

「本当は教えたくない整形級のメイクテク」


1374221402744
このふたつの顔、同一人物なんです
!!

タレ目で幼く見られがちで悩んでいた子には、目尻を強調させたキャットラインで大変身(*´Д`*)!!

アイラインの描き方だけでこんなに印象が変わるなんてびっくり()

小さい瞳を大きく見せたい!や一重でまぶたが重い、丸顔でふっくら頬が気になるなど、12人の子たちが整形級に変身を遂げているよ`)

きっとみんなのお悩みも解決してくれるからぜひ参考にしてね

 

他にも「ナチュ盛りデカ目メイク」では8つのポイントをあげて、簡単にデカ目になれるテクを披露しているよ。

デカ目になれるカラコンの種類、アイラインの描き方、2色シャドウなど、普段しているメイクをちょっと工夫するだけでOKだから今日からマネできちゃう()

 

今日も撮影オフショットをちょっとだけお届けします()


ふみか
ナチュ盛りメイク特集でのふみかちゃん。実はこの撮影が、ふみかちゃんのカラコン初体験だったのです!カラコンを入れると、黒目が大きくなるので、いろんなカラコンを入れるたびに、鏡をチェックして「おー!」と感激しながらの撮影になりました。ブラウンのカラコンは初心者でも使いやすくておすすめです☆

IMG_6974
ヘア企画でカラーチョークに挑戦した、しばてぃの髪に色をこすり付けている姿。「なんか地味じゃね?」としばてぃも爆笑でしたー。髪色変えたいなとか思っている人は必見ですよー!


DSC_0780
スナップ撮影中のれんちゃんが飲んでいたのは、ウィルキンソンの炭酸水。今年の夏はダイエットもかねて炭酸水でがんばるみたい♪ ラベルもしっかり見せて、「CMきちゃうよ〜」なんて言いながら今日も元気なれんちゃんでした。

 

CUTiE8月号絶賛発売中〜☆

 

 

 

オフショット公開中☆

8月号発売しましたー!!

いかがですかー(ω)??

 

今日は付録と撮影オフショットを公開しちゃいます☆

 

今月の付録は


PhotoGrid_1373969469886
OLIVE des OLIVE
のいちご柄がまぐちポーチです(w´ωw)

オリーブ オリーブのやさしい世界観が伝わるかわいいいちご柄のポーチ

気になるサイズは、縦10cm×22×マチ4,5cm(´ω*)!!

数字で言われても・・・・って感じだと思うので下の画像を見てください!!


1373970565714
ほらっ
(*´)見えます(*´)??

コスメポーチとしてもペンケースとしてもOKで、こーんなにいっぱい入っちゃうんです

ハサミもマスキングテープも付せんもぜーんぶ入っちゃうから、バッグの中で迷子にならなくてすむよ(´*

細かいものは内ポケットに入れられるので安心して使ってね

 

お次は撮影オフショット3連発 現場スタッフの声とともにお届けしますヾ(*´)ノ゙


IMG_2710
文化服装学院に通う
emmaは超絶おしゃれガール。スタイリストさんがリースしてきたアイテムにも興味深々です! そんなemmaほかモデルちゃんたちの私服も見れちゃう「大人ストリートスナップ」企画は38Pからです! みんなのおしゃれな私服は要チェックですよ〜★

1373969901084
「大人ストリートコーデ
15」特集は、emmaと瑛茉、ふたりのエマで撮影しちゃいましたー♪ 初対面なのに2人で組んで撮影するカットもポーズが合っているのは、名前のおかげかもしれません!!! これからもWエマでがんばりまーす♪

8月号裏側
「原宿ファッション&サロン&カフェガイド」の撮影で、原宿のショップめぐりをしたひかりちゃんと瞳ちゃん。朝から雨だったけど、
2人は姉妹みたいにわいわいはしゃいでいました♪ HMでは靴をウサギの耳みたいにして遊びながらの撮影〜。ひかりちゃんのびっくり顔にも注目です…()

 

今日のオフショットはここまで!!

ちょくちょく小出しにしていくのでお楽しみに〜(-`ω´-o)

CUTiE8月号発売スタート☆

CUTiE8月号本日発売しましたー!!
今月はAKB48の渡辺麻友ちゃんが表紙を飾ってくれたよ☆
あっつい毎日だけどまゆゆの爽やかな笑顔にすっかり癒されちゃう(〃ω〃)
特集ページでは最愛ブランドでつくる大人ストリートスタイルに挑戦しているよ☆
ダズリン、ティティー&コー、リリーブラウンの人気ブランドのアイテムで登場!
初めてのタイトスカートやワンピ&スニーカーなど、普段あまり見られないまゆゆが見れちゃうよ
(w´ω`w)
 
表紙のまゆゆ以外にもいろーんな人の大人ストリートコーデを見せてもらいました!!
タレントの剛力彩芽さん、木下優樹菜さん、プロモデルのマギーさん、エマジャスミンさんなどの7人、サイレントサイレン、読者モデルのもなか、あんみぃなど6人の超豪華メンバー(〃ノωノ)
DSC_0944
DSC_0945
それぞれが思う「大人ストリートコーデ」で登場してもらっているのでみんなの個性が光っていますっ(*>ω<*)!!
 
それから、夏といえばコレ!! 「夏のセルフネイルLESSON」☆
半袖やサンダルの季節になったので指先までかわいくしたいよね♪ってことで、セルフでできるネイルレッスンを実施したよ。
DSC_0948
ジェル風ネイル、パステルカラーネイル、ドットやストライプデザインのものなど今すぐマネできちゃうデザインばかりなのでこの夏はネイルを楽しんでみてね( ゚∀゚ )
あっ!! しかもこのレッスンの先生がなかやまちえこさんなのです(≧ω≦)!!
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、すぅ、もなかなどのネイルも手がけている超人気のなかやまさんだから、ほんとうにどのデザインも抜群のかわいさだよ(*⌒∇⌒*)
 
他には、メイクの特集もたっぷりご用意してます(*`▽´*)
もなか、すぅ、あんみぃなど10人の読モのセルフメイクを大公開していたり、ナチュ盛りデカ目メイク、本当は教えたくない整形級のメイクテクなど、読み応え充分の内容になってるよ(*´▽`)
 
3連休はCUTiEを読んで、お買い物に行って読者アンケートに応募してみんなの感想を聞かせてね(*´▽`)♪
それでは、また来週!!ばいばーい( ゚∀゚ )!!
QRコード
QRコード
記事検索