2013年04月

読モおふざけ写真あります(〃ω〃)

5月号撮影裏ショット第2弾〜(*ω)♪

 

今日はポンポンいきますよ.。゜+.(´▽`)+.+

はいっ!!現役高校生のるりなちゃん☆

ちょっと時間差のある話ですが…


IMG_3825
毎年るりなちゃんは編集部宛にバレンタインの手作りスイーツを送ってくれるのです…
(*´エ`*)

今年はクッキーとカップチョコなどなどたくさん作ってくれました♪

そんな女のコらしいるったんにホワイトデーのお返しをしました。かわいいカップケーキと一緒にパチリ。


お次は・・・。


IMG_5625
リアルバービー!
ダコタ・ローズちゃんがCUTiE!! とってもかわいくってサービス精神旺盛
あまりの美しさに編集部一同ビックリだったよ。そんなダコタちゃんは「すごいJK」特集に出てくれているよ。

ペラペラな日本語はどうやって覚えたのかなどのインタビュー。そして、何よりも写真を見てください!!驚きのかわいさです!




 


__
5分でできちゃう!学校OKヘアアレンジ」特集にて。

制服姿でテンションMAXの二人を発見! 変顔と変ポーズを繰り広げるれんちゃんと夏波ちゃん。

GARDENのスタッフさんも現役高校生のふざける姿を撮りまくっていました。

 この二人がでている特集では、分でできるヘアピンを使ったアレンジや、3分でできる編みこみサイド結びなど、様々なヘアアレンジを紹介しているので、みんなもマネしてみてね(* ´З*)



撮影裏ショットだけでも気になるところが満載の
CUTiE5月号

付録のボディスプレー&パステルギンガムチェックポーチも大好評なので、まだ購入していない方は早めにゲットしてね

(*ω*)

撮影裏ショットこっそり公開中・・・

12日に発売したばかりのCUTiE6月号いかがですか〜(*´ェ`*)??
 
今日は撮影裏の貴重なカットをチラ見せしちゃうよ♪
おしゃれは足もとから♪ということで「春イチ! スニーカーvsサンダルよくばりリスト143」では、2大春靴のスニーカーとサンダルをたーーーっぷり紹介しているよ。
1366198097741
すでに街にもあふれている厚底スニーカーやカラフルスニーカー、夏にも役立つサンダルはクリアやキレイ色のものなど、いろんなタイプの子に気にいってもらえる靴を集めたよ(〃ノωノ)
商品のカタログはもちろん、こっちゃん&ケリーの美脚2トップがかわいいコーデと靴の組み合わせも披露☆
みんなも二人のマネをしておしゃれな春を過ごしてね!!
 
では、お待たせしました(〃´ x ` 〃)
撮影裏ショットと担当編集のコメントと共に3連発!!
IMG_3797
靴企画の撮影in代官山★ CUTiEの撮影は、人通りがすくない早朝の代官山や原宿の街角でやることが多いよ。よーく見ると、みんなが行ったことのあるお店の近くで撮影しているかも!?それから下のほうに見えるストーブ!!誌面では春のようなキラキラな笑顔だけど、実は激寒だったのです…。でも、さすがプロですね(〃▽〃)!!

IMG_3798
ロケバスの中にいるケリーをぱちり★ 街角で撮影をする時は、ロケバスの中でヘアメイクをしたり着替えたりするよ。ちょっと狭いけれど、ポットがあったり冷蔵庫があったりコテやドライヤーが使えたり、とっても快適♪ もちろん携帯の充電もできちゃう!!!!

IMG_3799
靴企画の撮影のあと、ランチをするこっちゃんとケリーを激写★ こっちゃんはめっちゃ細いのに大盛りパスタをコンプリート!!!! ケリーは撮影でキャップをたくさんかぶっていたけれど、私服でもニットキャップをオン。帽子コレクターなんだって♪

 

 

ラストはコチラ!!

今号からCUTiE専属読者モデルになった、古関れんちゃんの特集!!


CUTiE初登場からわずか半年で専属読者モデルになったれんちゃんの今の心境、小顔リンパマッサージ、デカ目テクなどファンにはたまらない内容になっているよ。

れん恐竜_
この特集で使った恐竜のバルーンとパチリ★ 恐竜にはさまれてもキュートなれんたん、これからも一緒にCUTIEを盛り上げていきましょー♪

 

まだまだ撮影裏ショットが眠っているので次の更新をお楽しみに〜!!

 

 

明日は発売日〜(・。・)♪

お待たせしました! 発売日直前のチラ見せターイム(〃ω〃)!!
 
明日12日発売のCUTiE5月号の表紙は…サイレントサイレン.+゚*。:゚+( ノ∀`)+゚*。:゚+
専属読者モデルのすぅと4月号で専属を卒業したひなんちゅ、あいにゃん、ゆかるんの4人がとうとう表紙をかざってくれました(*>ω<*)
DSC_0652
↑これは特集ページの1カット♪ みんないい笑顔してるよー(ノ´∀`*)♪
4ページに渡って座談会や1st.アルバムの全曲紹介を行っているよ。
座談会では、バンド結成当時のことや、ゆかるんが加入するときの話など、今までに聞いたことのない話しも繰り広げられているので必見だよ☆
 
そしてそして気になる付録はこちら!!
1365666643909
昨年大好評をいただいた、ボディファンタジーのボディスプレーが香りを新たにして登場!!
もなちゃんやあんみぃなどの読モが実際に何種類もの中から選んだ「ピンクグレープフルーツ」の香り(*´∀`)
さわやかな香りで夏に向けてぴったりだよ(*´ェ`*)
 
さ・ら・に!! 今月は付録がもうひとつヾ( 〃ω〃) キャーーーッ♪
ティティー&コー「パステルギンガムチェック便利すぎポーチ」です!!
ファスナーのチャームがハートになっていたり、なんと言ってもピンクの色合いがかわいいんですっ!!
コスメポーチでもペンケースとしても使えるのでぜひ使ってみてね♪
 
もちろん、オススメの特集もたっっっくさん用意してます!!
「¥3,000でOK! トレンドスタイル完全マスター」では、急増中のホワイトコーデ、スポーティーなブルゾン、柄パンなどなどをおしゃれに着こなすコーデを紹介しています(∩∀`*)
47
↑これは、ほんのほんのほーんの一部です!!
他にもスニーカーvsサンダル特集や、スナップなど見どころ満載☆
詳しくはまた後日お伝えしまーす( 〃ω〃)♪
 

4月5日スナップしまーす!!

いま発売中の4月号でも人気のこの企画!!
「東西SNAP大バトル!!!」
DSC_0604
高校生を中心に東京と大阪のおしゃれな子が大集合(・。・)♪
東京ではストリートスタイルが人気だったり、大阪はゆるガーリーが急増していたりと、リアルな街の情報をチェックできるよ(*´Д`*)
大人気のキャップをかぶっている子がいーっぱいいるので、いろんなパターンの洋服の組み合わせが見られたり、マネしたくなるような白コーデの子がいたり・・・とにかく隅々までチェックしてみてね!!
 
そしてそして!! こんなお知らせも(*´∀`)♪
4月5日(金)に原宿でスナップ撮影をします!!
11:00〜15:00くらいまで、原宿の東急プラザ前あたりか、東急プラザ前の通りにあるローソン前あたりにスナップ隊が出動しているよ☆
今回は初夏コーデスナップとカラーメイクスナップをしているので、ぜひぜひみんなも参加してみてね♪
憧れの有名読モちゃんと同じ誌面にのれるチャンス(〃▽〃)!!
友だちとでも一人でも参加OKです! 
5日は天気もいいみたいなので、お買い物ついでにぜひっ!!!
CUTiEの公式ツイッターでもスナップに関してつぶやいているのでこちらもチックしてみてね☆
今すぐ「cutie_twjp」を検索ヾ(-`ω´-o)ゝ

みんなで作る、それがCUTiE(ノ´∀`*)エヘヘ
それじゃあ、5日に原宿でっ.+゚*。( ノ∀`)マッテルー+:゚+
QRコード
QRコード
記事検索