2013年01月

西もなかちゃんからのお知らせもあるよ!!

校則が厳しくて髪の毛を染められない黒髪女子に見てもらいこの企画♪
DSC_0391
「魔法の黒髪アレンジ」では、あんみぃ、ティナちゃん、ゆめーちゃんの黒髪美少女3人がヘアアレンジを紹介しているよ。
巻く、結ぶ、編むの3ステップでぶきっちょさんから器用なコまで、みんながチャレンジできるような詳しい解説付き☆
ロングのあんみぃ、三つ編みおさげやサイド結び、ゆる巻きなどいろんなアレンジをレクチャーしているのでみんなもマネしてみてねっ(・。・)♪
 
それから、こ・ち・ら!!
さだももちゃんに頑張ってもらった「ぼっちの限界点」特集〜☆
簡単なようで意外にできないおひとり様活動のお手本をさだももちゃんに教えてもらったよ。
このブログを見てくれているコだけにちらっと本誌の一部を・・・
DSC_0429
ひとり映画中のさだももちゃんですっ!!
ひろーい映画館にぽつりと座ってポップコーンを抱えてるの・・・(^。^)
結構シュールな写真で面白いでしょ♪
っていってもこんなものじゃないのが、キューティー!!
ひとりカラオケ、ひとりスイーツ食べ放題、ひとりピクニック、ひとりボーリングなどなど、かなり難易度の高いところにもぼっちで挑戦してもらったよ。
とにかくこの特集は写真が面白い!! さだももちゃんの絶妙な表情にも注目してみてね☆

このふたつの特集は発売中のCUTiE2月号にのってるよ(・。・)☆
 
最後はこちら☆
CUTiEの専属モデル、西もなかちゃんからのお知らせです!
DSC_0396
1月28日(月)に私のスタイルブックが発売されます♪
ファッションはもちろん、ヘア&メイク、ネイル、もなが生まれてからのお話、100問100答などなど、とにかく私のいろーんなことがぎゅぎゅっと詰まった内容になっています!
ロケもいっぱいしたし、かわいい小道具も用意してもらって写真にもかなりこだわったのでぜひいろんな人に読んでもらえたらうれしいです。
ちなみにお気に入りのページはここ。
DSC_0395
スタジオの壁にゲームの画面をうつして撮影したとってもかわいいページです。
このページをめくると初公開の私のお部屋や、旅行に行ったときの写真がたっぷりのっているよ。
あとは100問100答もがんばって答えたからじっくり見てほしい☆
DSC_0431
1358910930254
表紙はこんなかんじだよー。
よろしくね(^o^)/*

CUTiE2月号発売中☆

みなさーん☆
CUTiE2月号絶賛発売中ですよ〜!!
 
目印はこちら!
1358224372060
原宿のど真ん中に立ったあっちゃんですヽ(*´∀`)
早朝の原宿で決行したロケでは自然体のあっちゃんの姿が見られるよ。
インタビューでは、昨年AKB48を卒業し、自分の足で女優への道を歩き始めたいまの心境を語ってもらいました。
ニューヨークへの一人旅のことや、好きな映画作品のことなど、新たなあっちゃんに釘づけ間違いなし!
 
そして、この特集にも注目☆
ツイッターで何度か告知をしていた全国スナップです!
1358224318889
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大都市で行われた大スナップ。
それぞれの都市での流行のファッションやご当地ネタもあるのでぜひぜひ見てみてください♪
 
それからもうひとつはこれだー!!
「ぜーんぶ¥3,999以下! 冬の買い足しランキング20」
1358224285199
冬アイテムはひと通りそろえたけど、さらにプラスしたいおしゃれアイテムをランキングで紹介しているよ。
ピーコートもゆるふわニットもレザースカート、ニットカーディガンも¥3,999以下でゲットできゃちうなんて夢みたい゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
洋服以外にも耳付き帽子やブーティー、レザープチバッグ、付けえりなどの小物も充実しているので、買い足しを考えている子は必見です( ´ー`)ノ
 
付録はセシルマクビーの「ゴージャス★辛口レザーバッグ」だよ☆
いますぐ書店へGO!!
QRコード
QRコード
記事検索