2012年10月

ヘアアレンジ本発売☆

1日遅れちゃったけど、ニュースをお届け♪
 
CUTiE本誌で紹介した簡単&かわいいヘアアレンジをまとめたミニブックが発売されているよ。
02035401_20121018160214
「厳選 簡単☆かわいいヘアアレンジ」
表紙は、ねじるだけテクでツイストおだんごにしたもなちゃん(・。・)♪

留めるだけ、ねじるだけの超初心者さんから三つ編み&編みこみを駆使してかわいいくなれるアレンジ方法など、全62スタイルをぎゅぎゅっと詰めこみました!!
もちろん編みこみのやり方から詳しく紹介しているので、イチから練習したいってコにもぴったりです!
1351244906516
あんみぃは10分でできちゃうフェミニンハーフアップに挑戦☆
他にも、巻くだけでかわいさ200%アップの巻き髪アレンジ講座や黒髪でかわいくなれる方法などをレクチャー☆
 
文庫本サイズで持ち運びにも超便利だから、おでかけ先も学校にも持って行けちゃうよ♪
全国の書店でチェックしてみてね!!
 
あ、ちなみに今日、CUTiEスナップ隊は原宿に出動しています!!
ヘアスナップなうです…(☆。☆)

CUTiE11月号いい感じ〜!

絶賛発売中の11月号☆
いかがでしたでしょうか(・。・)?
 
今日はおすすめ特集を2本!!
 
読者アンケートで超かわいい!! という声をかなりいただいている「レディクラシックメイクのすべて」特集。
この秋はきちんと感を出したレディクラシックがキテル! ということで、人気急上昇中の下村実生ちゃんに出演してもらったよ。
1350560578900
毛穴レスのふんわり肌、宝石のようなきらめきEYE、ふんわりチークなどレディクラシックメイクには欠かせないテクニックを詳しく解説しています。
基本編をマスターしたら応用編でも2パターンのメイクを紹介しているのでぜひチェックしてみてね!
 
もうひとつはこちら〜☆
みんな大好き、プ・チ・プ・ラバッグ♪
「キターッ!!! ¥3,999以下のお流行りバッグ93コはいドーン!」
チェーンバッグ、ボストンバッグ、もこもこ素材バッグ、キャンバスバッグなどなど細かいカテゴリに分けてどどーんと紹介しているよ。
1350560531087
エマちゃんとるりなちゃんが持っているこのバッグももちろん、¥3,999以下!!
というか、このふたつは¥2,999以下なんですー!!
こんな感じで安くてかわいいバッグが93コも載っているんです(☆。☆)!!
これは見るしかないです! 絶対ですよ!!!!
 
月曜日に読者アンケートの感想を見るのを楽しみにしてます♪
1349949426093
CUTiE11月号発売中☆ 
 

CUTiE11月号、続報はいりまーす!

お待たせしちゃってごめんなさい(●´U`●)
 
CUTiE11月号発売しましたー( ´∀`)人(´∀` )!!
 
さっそく、昨日お約束した付録のことから!
1349946497448
ティティ&コーの「ふわふわっファーのしっぽ付き黒ネコトートバッグ」
トレンドのネコ模様にリアルファーのしっぽが付いたかわいいバッグだよ〜!
1349946520150
どんなスタイルにもあいそうな淡いピンクベースだからヘビロテ決定☆
もちろんかわいいだけじゃなく、横32.5cm×縦20.5cmのサイズだからメインバッグ級なの(・。・)♪
1350034955446
付録以外にもティティ&コーの秋スタイルを3ページにわたって紹介しているのでこちらも要チェック!
 
お次はおすすめ特集を発表しちゃいます!
「LOVEワンピ&ジャケット100ぜーんぶ測っちゃいました!」
1350035674433
このワンピも!
1350035622086
このジャケットも、ぜーんぶ測りました!
着丈やそでまわりなどをしっかり測っているのでイメージしやすいですよ♪
しかも、ぜーんぶかわいいの(〃・ω・〃)ノ~☆
花柄ワンピ、ボーダーワンピ、レースワンピ、ビッグジャケット、ライダース、ニットなどトレンド感満載の商品だけを集めたのでお買い物前にちらっと見てみてね★
 
他にモノクロページでは「いまさら聞けない ビューティー用語大辞典」という特集がありまして・・・・
この特集、ほんとに勉強になると思います!!
何気なく使っているビューティー用語を簡潔にレクチャーしているよ。
ハンドプッシュ、Tゾーン、マット、収れん化粧水などなど約100コのビューティー用語を解説しているよ(。・ω・。)
この土日にしっかり勉強して月曜からのメイクに役立ててね!
 
1349949426093
CUTiE11月号絶賛発売中
付録はティティ&コー「ふわふわっファーのしっぽ付き黒ネコトートバッグ」

速報!CUTiE11月号☆

お待たせしました!!
CUTiE11月号、いよいよ明日発売でーす!!
今月は、、、
あの!! ローラさんに表紙を飾っていただいております(ノ≧▽≦)ノ
1349944236253

キャー(〃ω〃)!!! かわいい(〃´ x ` 〃)ポッ
世界一のハッピーオーラでCUTiEを盛り上げてくれていますヽ(*´∀`)
初登場ということで4ページにわたってインタビューにも出演していただきました!
どうしてそんなにポジティブなの?とか、初対面の人と仲良くなる秘訣は?とか、たこやきポーズはどんなときにやればいいの?とか!! いろーんな質問に答えてもらいましたっ♪
1349944205411

写真もとってもキュートでローラワールドに絶対引き込まれちゃうこと間違いなしだよ!

それからこちらも今月の目玉のひとつ(●≧з≦)!
サイレントサイレンから新曲まるごとプレゼントが解禁しまーす!!
1349944017718

CUTiE読者だけが無料でフルダウンロードできちゃうとってもスペシャルな特集☆
メジャーデビューを記念してつくられた「want CHU」は恋をしている女子が共感できるような曲になっているよ♪
しかもこの曲、ひなんちゅ、あいにゃん、ゆかるんも歌っているって噂・・・(*´∀`)ノ
もうね、聞かなきゃ損ですよ、ほんとに(´∀`v)

そしてそしてファッションは「ちょこっと清楚系がいい感じ〜!」って感じの内容です☆
ごめんなさい、ちょっと見どころが多すぎてパニクってるので、詳しくはまた明日お伝えします!!
1349946497448

付録のことも必ず!!
とりあえず、「レディクラシックメイク、ワンピ&ジャケット測っちゃいました、プラス1で上品コーデ、¥1,995以下アクセ、モテかわヘアアレンジ、¥3,999以下バッグ、珍味女子、ハロウィンコスプレ」
20121011184905264

この中でひとつでもビビっときた子は明日発売のCUTiEを見てください(・ω<)

1349949426093

CUTiE11月号、明日発売!
付録はティティ&コー「ふわふわっファーのしっぽ付き黒ネコトートバッグ」

東京服飾専門学校の学生たちが原宿にショップをオープン♪

3JPG
原宿にかわいいショップがオープンしているよ!


「Time trabel(タイムトラベル)」
東京都渋谷区神宮前3−21−18
Gallery ZOOMAN
原宿駅竹下口から徒歩6分
http://www.tfac.ac.jp/

このショップは東京服飾専門学校の学生さんたちが企画から制作、運営などすべて行っているショップなんです
本日お邪魔したら、ステキアイテムが30%オフでげっとんできました


2
ガーリーなピアスや
1JPG
LEGOを使ったピアスなどポップなアクセもたくさん!

このショップは明日11日18:00まで

原宿へ急げ〜〜〜〜
QRコード
QRコード
記事検索