みなさん、CUTiE9月号は無事にゲットしていただけましたか??
まだの人は急いでください(・。・)!!
来週には10月号が発売するので、土日のうちに本屋さんへ!!
大人っぽいデザインがかわいいという噂のセシルのポーチ&ハートコームもこの機会を逃したら手に入らないので買い忘れのないようにお願いしますね☆
 
ではでは今日はラストの9月号見どころを!
『ザ・ノンフィクション〜起きてから顔が作られるまで〜』
この特集では読モの朝起きてから、メイクが完成するまでを追っかけてみたよ♪
最近人気急上昇中のあんみぃも・・・
1346994449342
おはよー(。・・。)のところから、
1346994677752
メイクが完成するまでをプロセスで追ってみました!
うるうるのデカ目にするためのテクニックやチークを頬以外の○○にものせちゃう! などあんみぃのかわいいの秘訣に迫っているので、ぜひ参考にしてみてください♪
あんみぃの他には『甘ドールEYEのしーたん(佐々木志来ちゃん)』、『つるりんドールフェイスのほーちゃん(石田一帆ちゃん)』、『ナチュ盛りEYEのおっきゃん(岡田玲子ちゃん)』、『ふんわりフェイスのなっつ(青木夏乃ちゃん)』のメイクを実況中継しているのでいろんなメイクを試してみてね☆
1344579446337
CUTiE9月号、買いの逃しのないようにお願いします(⌒・⌒)ゞ