2012年08月

今月の付録は・・・

こんにちは(*^o^*)☆
CUTiE9月号発売しましたよー!!!!
 
“この夏はドーリーフェイスが気分”のCUTiEですが、みなさんお待ちかねの付録はこちらですー!
1344578866955
大人気ブランド、セシルマクビー モナムールの「美人ポーチ&ハートコームセット」だよヽ(=´▽`=)ノ
シンプルで上品なデザインに、内側にはセシルマクビー モナムールのロゴプリントが施されていて細かいところまで乙女心をくすぐるポーチになっているよ。
内ポケットと約6cmのマチがあるから機能性もバッチリ!
さらに、ブランドのロゴが入ったコームもセットで超豪華な付録になっているよ(゚▽゚*)ノ
 
さらに今日オススメしたい特集は、
「一重さん&奥二重さんの最新デカ目メイク」です!!
1344578809320
↑この4人の目の子たちが、つけま、カラコン、アイライナーなどを駆使してぱっちりおめめに変身したよ。
えっ!?これほんとに同一人物!?って疑いたくなるほどの変身っぷり!
普段のメイク特集ではマネするのが難しい(´_`。)って子は絶対にこの特集を読んでね!
大変身間違いなしです(*⌒∇⌒*)!

 1344579446337
CUTiE9月号絶賛発売中☆
付録はセシルマクビー モナムールの美人ポーチ&ハートコームセット☆
みなさんよろしくね〜(*^∇^)ノ

ドーリーフェイスになれまゆゆ☆

お待たせしましたー!!
明日はCUTiE9月号の発売日☆
今月はとにかくドーリーに攻めました(*・ω・*)/
じゃーん(´∀`*)!!!!
1344506672499
ドーリーフェイスになれまゆゆ(´∀`*)
中ページでもレースワンピやブラトップでセクシードールなまゆゆが登場。
読み応えのあるインタビューもあるので要チェックだよ!
 
さらにドーリーメイク講座ではすぅちゃんがドーリーフェイスに変身したよ。
前田敦子さんや若槻千夏さんなどのメイクも手がけるカリスマヘアメイクのナミキングさんに基本のドーリーメイクを教えてもらいました。
1344506719105
2_RIMG2351
↑撮影終了後のナミキングさんとすぅちゃん。
 
もちろんドーリーメイク以外にもファッション特集がたくさんあるのでお見逃しなくっ!
4_IMG_9635
↑この写真は「夏の美脚テク」特集のオフショットです☆
撮影小道具だから食べられないのが残念だけど、5段アイスとか夢のようだよね(●´∀`●)
このアイスを持ったかわいい写真は本誌の中にあるのでぜひ見てみてください!
 
お人形みたいな笑顔のまゆゆが目印!!
CUTiE9月号いよいよ発売スタート(⌒∇⌒*)
QRコード
QRコード
記事検索