2012年06月

着まわしたいでしょ(・。・)?

絶賛発売中のCUTiE7月号、みなさんいかがでしたか(・。・)?
アンケートも続々と応募が届いてますよ♪
『かわいいコのヘア&メイクの秘密がんがんバラすSNAP』や『だれでもできちゃう! 小顔メイク講座』や付録のせんすが大人気のようです!
 
その他にもオススメの特集が盛りだくさん!
『スイート派マギーVSカジュアル派るりな 夏の2WEEK着まわし使える8報告』
レーストップスやボーダーサマーニット、ショーパン、デニムシャツワンピなどみんながすでに持っていそうなアイテムで着まわしをしているよ♪
マギーの恋を呼ぶコーデや
DSC_0744

るりなのルーズシルエットでボーイズスタイルを楽しんだり・・・
DSC_0745
とにかく学生の味方、『着まわし』だからぜったいにチェックしてね☆
 
それから、大人気の読モバンド、サイレントサイレンの特集もたっぷり内容でお届け♪
DSC_0746
ジャケット撮影に密着して、撮影の裏舞台をレポートしているよ。
もちろんCUTiEでしか見られない写真の数々なのでファン必見!
4人の本音が炸裂している「ぐるぐるお手紙」も紹介しているので、ぜひぜひ読んでみてください☆
 
1339764903739
CUTiE7月号絶賛発売中☆
付録:LIZLISA乙女のせんす

紫外線カーット!!!

今夜も発売ホヤホヤのCUTiE7月号の見どころ情報をふたつお届け(・。・)☆
 
1339764494073
すぅちゃんのアップがどーん!!
アップなのにめっちゃ小顔!!
そう、この特集は『だれでもできちゃう小顔メイク講座』
ポイントメイクでメリハリをつけてキュッと締まった小顔に変身☆
困り眉で顔の縦幅を縮めたり、2色の縦長チークでほおに立体感を演出したり、、、
小顔の極意4つをプロセス付きで紹介しているよ。
メイクテクにプラスしてさらに小顔になるテクも紹介しているのでみんなも研究してみてね(*・ω・*)/
 
それともう1つは私が熟読した特集(´∀`*)
去年、夏本番前にスナップ焼けで真っ黒になった私……。
もう同じ過ちだけは絶対に起こさない…。
てことで、『ぜっっったい白肌キープ!!』を真剣に読みました。
「SPF」の説明や「正しい塗り方」などなど♪
日焼け対策のアイテムもかなりの数が掲載されているよヾ(⌒∇⌒)
敏感肌用の日焼け止めクリーム、日焼け止めスプレー、日焼け止め専用クレンジング、美白化粧水、美白サプリメントなどなど気になるアイテムがいっぱい!!
PhotoGrid_1339764349691
↑コレは私が欲しいアイテムのごくごく一部・・・。
左上のDHCの日焼け止めクリーム、かわいすぎじゃない!?
去年のデイジーちゃんに続き、今年はミニーちゃんなんだって!!
コレ、絶対買いでしょ...φ(´∀`*)
私も今年は本気で頑張るから、みんなも自分にあいそうなアイテムを探して白肌キープしようねLO―(○・3・)人(・∇・●)―VE!!

1339764903739
☆CUTiE7月号絶賛発売中☆
付録:LIZLISA乙女のせんす

CUTiE7月号発売しました♪

CUTiE7月号発売いたしましたー!!
 
今日、私は読モちゃんの撮影をしていたのですが、さっそく読モの感想をもらってきちゃいました♪
ヘア&メイクスナップの涙袋テクとかサロンスタッフさんのへアアレンジが良かったとのことです…(●´∀`●)
 
それからそれから♪
読モちゃん達がわーわー言いながら盛り上がっていたのがこの特集!!
『CUTiEモデルズ 美ファイル2012』
モデル流ダイエット・美アイテムなど、いつもCUTiEに出演してくれているモデルの美の秘密を大公開しているよ♪
最近、テレビなどでも活躍中のマギーちゃん、こっちゃん、ケリーちゃん、小松菜奈ちゃん、瑛茉ジャスミンちゃん、中村瑠璃奈ちゃん、川口優菜ちゃん、下村実生ちゃんの8人に登場してもらっています(´∀`*)
1339491555322
マギーちゃんの愛用フレグランスやこっちゃんがお家でしている運動、瑛茉ジャスミンちゃんのオススメスキンケアなどとにかく盛りだくさんのページになっているので美意識を高めたいお年頃のみんなにはぜひ読んで欲しい☆
 
あとは、コチラ!!
1339491686468
スギちゃんでーす!!
ワイルドすぎる彼のまだ見ぬ素顔を直撃取材してきました(´∀`*)
インタビューの他にも読者アンケートで募集したみんなからの質問にも答えてもらいましたっ☆
せっかくなので、ココでひとつだけ教えちゃうよ!
Q 好きな食べものはなんですか?
A カブトムシ。これからの季節にピッタリだぜぇ。
・・・・・・ワイルドだろぉ?
じゃ、また!!

CUTiE7月号速報はいりまーす(●´∀`●)

みなさま〜(´∀`*)♪
CUTiE7月号発売前夜でございます!
気になる表紙はこ・ち・ら☆
1339406794447
前田敦子ちゃーん(*・ω・*)/
AKB48からの卒業を発表した前田敦子ちゃんにはキュートな表紙のほか、現在の心境を聞いたインタビューもあるので必見ですっ!
 
それから気になる付録は・・・・なんと!!
読者人気のとっても高い・・・
1339406924977
リズリサの花柄・・・・
1339406860691
扇子でございます〜(●´∀`●)♪
リズリサらしいローズ柄に持ち手部分のピンクのチャームもついていて、かなりの自信作!!
学校で使ってもよし、浴衣を着るときに一緒に持ってもよし!!!
扇子って買うと意外と高いですからね〜(T。T)
今年はぜひこの扇子で涼んでほしいです(´∀`*)
 
特集内容もいろいろとオススメしたいのですが、今日はひとつだけ(´∀`*)♪
『かわいいコのヘア&メイクの秘密 がんがんバラす SNAP』
タイトルの通り、東京、大阪のかわいいコたち76人のヘア&メイクのスナップです。
こだわりリップさん、こだわりチークさん、レングス別のヘアスナップなど、とにかく盛りだくさんのページになっています(●´∀`●)
街のコ以外にも注目してもらいたいのが、、、
かわいすぎるアイドル編もあるのです(・。・)♪
AKB48の河西智美さん、乃木坂46の白石麻衣さん、Tomaton'Pineの小池唯さん、SUPER☆GIRLSの宮理奈さんにも出演していただき、かわいい秘密を教えてもらいました。
 
見どころ満載のCUTiE7月号、明日から順次発売です☆
みなさんぜひお手にとってみてください(*・ω・*)/

急いでください(*・ω・*)/

みーなーさーまー!!
CUTiE6月号が店頭に並ぶ日にちがもうわずかとなってきました!
おかげさまで、読者アンケートも続々と届いております!
表紙にデカデカとでている『1冊まるごと 恋に聞くよ』を見て買ってくれたであろう子からは
「今、好きな人がいるので今月号はとても参考になりました」なんて、キュンとしちゃうようなコメントもいただきました♪
他にも、「 2コ持ちバッグのひとつは付録のクマタンバッグにしてます」なんてうれしい声も♪
 
ありがとうございます!! ありがとうございます!!!
CUTiEを読んで恋も上手くいけば編集部もがんばってる甲斐があります(*・ω・*)/
 
ワンピ、Tシャツ、ヘアアレンジ、ブランド夏小物、ピラティス講座特集のほかに今見てもらいたい特集はコチラ!!
『最強かわいい 今年の雨の日グッズ』です☆
梅雨の季節もおしゃれしてお出かけしたいのが乙女心(´∀`*)
1339145797364
レインブーツ、フラットシューズやスニーカー、傘、ビニールバッグ、レインコート&アウターなどの雨に強いアイテムが盛りだくさん♪
ぜひぜひ参考にしてくださいね☆
 
クマタン付録もTシャツ特集のプレゼント応募もお忘れなく!!
PhotoGrid_1337933962921
土日のうちにGET...φ(´∀`*)
QRコード
QRコード
記事検索