2012年05月

明日発売ですっ!!

明日発売のCUTiE6月号、昨日は付録についてお伝えしましたが、今日は気になる特集について(*・ω・*)/
 
まずは、みんなの大好きなワンピの特集♪
『2012夏、男子は“似合うワンピ”に恋します』
DSC_0624
この特集ではキャラ別に似合うワンピをご提案しています。
スウィート系はガーリー花柄切り替えワンピ、のっぽさんはシャツマキシワンピなどいろんな人の特徴にあわせたワンピを紹介しているよ。
さらに面白いのが、好きな男子別ワンピも紹介しているので要チェック!!
やんちゃ運動部系男子は清楚シフォンワンピで試合の応援に行くのがGOOD! など、
試してみたくなるようなものばかり(´∀`*)
 
続いて、おススメの特集はこちら!
DSC_0625
『silent sirenになりたい』
人気急上昇中のガールズバンド。
メンバーのすぅ、ひなんちゅ、あいにゃん、やなちゃんの
ひとりずつにスポットライトをあて、サイサイのかわいいヒミツを大公開しています。
メイクのプロセスはもちろん、メンバーのこだわりのスキンケアや、マッサージなどもご紹介。
サイサイの素が見れちゃうかも♪
 
まだまだ見どころ満載なので、とにかくCUTiE6月号を手にとってみてくださいね(●´∀`●)

CUTiE6月号発売間近!

みなさまー(・。・)ノ
6月号の発売が迫ってきましたよ!!
 
5月12日(土)より発売される6月号の表紙はコチラ。
1336629881200
若槻千夏さんで〜す(´∀`*)
結婚、妊娠、ダブルシーの東京ソラマチ店オープンなど幸せなニュースであふれている若槻さん♪
中面ではハッピーオーラ全開のインタビューを掲載しているよ。
 
そして、みなさんお待ちかねの付録情報!!
今月は「クマタン折りたたみBAG」ですっ♪
1336630001134
四角くなったキュートなクマタン。
ちゃんと耳もついてるんですー!
開くと……
1336630558028
A4サイズがすっぽり入る大きさのバッグです!
クマタンがいーっぱいいてかわいすぎ(´∀`*)
 
行きはかわいいクマタンを忍ばせて、荷物が増えたらバッグとして使ってね。
LO―(○・3・)人(・∇・●)―VE!!

気になる特集はまた明日お伝えいたします!!
QRコード
QRコード
記事検索