2012年04月

GWがクルー(●´∀`●)!!

いよいよ明日から連休に突入する方が多いいと思いますが、
みなさんGWの予定は決まりましたか……??
 
実家に帰る人、旅行に行く人、アウトレットに行く人、いちご狩りに行く人……。
なんだかみんな楽しそー(o´∀`o)♪
 
まだ予定が決まってない子にCUTiEから提案が!!
29
ユニバーサルスタジオジャパンなんていかが(´∀`*)??
5月号の特集のひとつ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅に読モのあんみぃとなっちゃんが行ってきたよ!!
セサミストリートの仲間やキティちゃんと写真を撮ったり、キャラクターのフェイスペイントなどもして終始ご機嫌だったあんみぃとなっちゃん♪
もちろんアトラクションやパレードも満喫して大はしゃぎでした!!
関東発のお得なパッケージツアーも紹介しているのでこちらも要チェック☆
あと!あと!! あんみぃ推しの新キャラクター「モッピー」も激かわだからチェックしてみてね!!
 
この特集が紹介されている5月号は絶賛発売中!
1335518620692
おかげさまで売り切れの書店もでてきているので、早めにGETしてね☆
それでは、また〜♪♪

大事なことを……!!

いきなりですが、大事なことをお伝えし忘れていました!!
 
大人気のアンクルージュのディレクター、おかりえちゃんに今月も出演していただいてます(・o・)♪
『推しワンピ&ヘアメイクSNAP』です!!
ドット姫ワンピやマリンテイストのワンピなどを着てスナップさせていたできました。
1334906032373
愛用しているコスメの紹介もしているのでみんなも真似しておかりえちゃんみたいにかわいくなっちゃおう♪
他にも、マーキュリーデュオのVPやローリーズファームの方のスナップも見れるので、ぜひ春コーデのお手本にしてみてね!
 
それからコチラ・・・。
1334906157649
毎月連載している読者プレゼントの応募はもうおすみですか??
今月はヘザー、リズリサ、ティティ&コーの春コーデをご用意しているよ。
サイトにアクセス後、CUTiE6月号に関するアンケートに答えると応募できるので、こちらも要チェックです!!
みんなの要望などがCUTiEの誌面作りに反映されるので、あつ〜いコメントお待ちしています。

モノクロページも充実♪

絶賛発売中のCUTiE5月号!!
付録や¥2,999以下のおかわコーデ、甘顔メイクなどが特に好評との声をいただいてますが、モノクロページの充実っぷりにも注目していただきたいです(*・ω・*)/
 
読者アンケートの「良かった企画」の上位に入っていた、ヤセる★お風呂エクササイズ★』
お風呂で身体を温めながらできるエクササイズをレクチャー。
1334736293424
むくみ太り撃退!、ぽっこりお腹解消!や、美顔を目指す顔色アップテク&リップケアなどさまざまな項目を詳しく解説しているよ。
 さらにもうひとつ!!
ついつい声にだして笑っちゃう特集がこちら♪
ママから届いたイミフなメール列伝。『うちのお母さん最強説』
みんなの投稿から選りすぐりのものをずらーーーっと公開しているよ。
とにかく面白いっ!
私も会社で読んで一人でこらえ切れずにふきだしてしまいました(*´∀`)ぷぷぷっ。
PhotoGrid_1334735352622
コレはごくごく一部です…。
ほんとに面白いので見てください!! ぜひっ(⌒∇⌒*)!!

美脚&甘顔を手に入れろっ(´∀`*)!!

本日CUTiE5月号が発売されましたー!!
 
さっそく買っていただいた方、ありがとうございます☆
すでに読者アンケートも届いていてドキドキしながら読んでおります...φ(´∀`*)
 
さてさて、今日は『げっとん! 美脚&甘顔』の真相をこっそり教えちゃいます・・・(´∀`*)
脚をもっと長く、もっと細く・・・・・・。そんな乙女たちの願いを叶えてくれるのが、
『出す派、隠す派 美脚コーデの法則』
9991334212726371
Aラインワンピに細ベルトをプラスして脚長に!! や、隠す派のチノパンコーデは3首を見せてスタイルアップなど、分かりやすい解説付きで紹介しているよ。
もちろん、ハヤリ服を使ったコーデだから今すぐ実践できちゃうのもうれしいっ♪
 
他にも、靴選びで美脚に見える『厚底&フラット靴127』や
みんながあこがれる美脚の持ち主、『菜々緒の美脚のヒミツ1・2・3』などもあるよ。
 
さらに、甘顔特集では、
人気の読者モデルが西野カナちゃんのなりきりメイクに挑戦。
3333DSC_0474
他には前田敦子ちゃんと益若つばさちゃんの完コピメイクを紹介しているよ。

それ以外にも、キュートなすぅちゃんのメイクページも♪
333333DSC_0471
こちらの特集はプチプラコスメで甘顔メイクをしちゃおう! という内容です。
キャンメイクやセザンヌなどのプチプラコスメでメイクテクをレクチャーしているのでぜひ参考にしてみてください(⌒∇⌒*)
 
では、お出かけ先のあなた〜! 帰りに近所のコンビ二or書店に寄ってみてね♪

豪華付録の全貌・・・(^。^)♪

明日は12日!!
つまり・・・??
CUTiE5月号の発売日ー!!!!!
 
今月の目玉は……
ふ・ろ・くー(^o^)♪
1111DSC_0458
「カラフルキャメろんポーチ」
ピンクベースのガーリーな色合いにカラフルなキャメろんがとってもキュートでしょ♪
コスメポーチやペンケースとしても使えるよ。
 
しかも!!
今月はこのポーチだけじゃないんですっ!
11111DSC_0461
じゃじゃーん!!
読モちゃんにも大人気のボディファンタジー。
フルーツみたいな甘くて爽やかな香りの『ピンクスウィートピー』もついた豪華2大付録!!
ポーチにも入るミニボトルだからお出かけ先でもシュッとして甘い香りを漂わせちゃおう(´∀`*)
 
豪華付録に負けないくらい特集内容も充実しているので期待しちゃってください!
目印はこちら☆
33333DSC_0464
大島優子ちゃんの表紙です(⌒∇⌒*)!!
特集内容の見どころはまた明日〜 (´∀`*)
QRコード
QRコード
記事検索