2012年02月

発売したよー!!

3月号、本日発売しました(^-^)/
いつもは12日発売ですが、今月は今日が発売日ですからね(^.^)!!
もう本屋さんに行って大丈夫♪

さっそく、今月の付録をご紹介しちゃいます。
IMG_1274
ダズリンのクラウントートバッグです。
ちょっと大人っぽくておしゃれだからお出かけにぴったり!
王冠がとっても可愛いでしょ(*^^*)
しかも、、、
IMG_4748
この通り、マチがすごく広いんですっ。
500mlのペットボトルも入るくらいの広さだから、お弁当箱も楽々入っちゃうし、小物などをボンボン入れても大丈夫♪
お友達とおそろで持っても可愛いよね。

話は変わって……
バレンタイン目前に美容院に行こうかな〜なんて思ってる子いませんか(^^)??
いますよね、絶対d=(^o^)=b
そんな子はこのヘアカタログをぜひぜひ見てください!
DSC_0300

なりたいヘアスタイルを見つけたら切り取り、それを握りしめて美容院に行きましょう!!
なんて伝えればわるかわからないって子もこれで理想のヘアスタイルに変身できるよ(^.^)♪
大好きな彼にもカワイイって言われちゃったりして…(*^^*)

レングス別で選びやすいし、黒髪のスタイルもあるし(^_^)v
永久保存版ですよ♪
CUTiE3月号お見逃しなくっ!!

CUTiE3月号発売うぃる

お待ちかねの方も、そうじゃない方にも

お知らせしたい。


明日、2/10()!!!!!!!!
CUTiE3
月号発売だということを!!


表紙は我らのアイドルあっちゃん!

表紙
今月もスーパーかわいいですね。

見てほしいポイントは(私的に)、文字の下にあるあっちゃんの手。ハンド!

ちょっともじもじしてるというか、かわいいの一言につきます!

まゆゆ(渡辺麻友)、はるな(川口春奈)春ニットコーデ

まゆゆはるる
今日のコーデのポイントや、どんなニットを持っているのか
など
語ってくれています。

もうDOKIDOKIがとまらない。

話題のK-POPガールズ「RAINBOW」が教える

韓流Beautyのヒミツ大こうかーい!

レインボー
毎日のエクササイズや食事など

ビューティのヒケツはここに。

マルモリでおなじみ、福くんがドラえもんと一緒に
CUTiEに遊びにきてくれました★
福くん

福くん、いろいろ語ってくれています。

ひいらぎの「今、このとき。」「10代、あのとき。」
ひいらぎ
中学時代、リアルに不登校で引きこもりだった2人の

今だから話せる、つらかった日々と抜け出した笑顔のストーリー。


内田篤人の明日もがんばる方法

うっちー
サッカー日本代表の内田さんがCUTiE初登場。

実力派アスリートの頑張るヒケツって……?必読です!


 


続きはまた明日!

ぜひぜひ読んでくださいねー★(。・ω・)ノ゙

 

 

恋する女子たち!!

ドキドキわくわくのバレンタインデーまであと11日(・o・)♪
今の時期、ロフトや東急ハンズなどのバレンタインデーコーナーで恋する女子たちが真剣にお買い物してますよね!!
 
手作りもよし! 買いチョコもよし!
CUTiE2月号のバレンタイン特集を読むともっとよし(゜3゜)!!
DSC_0216 
あんみぃ・みかち・ひなんちゅが手作りチョコレシピを伝授してくれるよ。
友チョコ、彼チョコ、パパチョコに分かれていて簡単にできるものばかりだから、ぜひチャレンジしてみてね☆
初めての手作りで心配…って子も大丈夫!!
「チョコレートの刻み方のポイント」や「レシピ本によく出てくる『テンパリング』と『湯せん』の方法」なども写真付きで紹介しているよ。
 
そして、部活もバイトも忙しくて手作りは無理・・・って子は買いチョコセレクションを読むとOK!
彼に喜んでもらえそうなものを選んで買いに行こう!!
 1000円以内で買えるゴディバのチョコレートや、ビッグボトルに入った麦チョコなどユニークなものも紹介。
さらに、友チョコにおススメしたいのがサーティワンで発売されているコチラ!!
DSC_0148
好きなフレーバーのアイスをチョココーティングしたシュー皮で包んだアイスシューの3個入りBOX。
先日、編集部もこのアイスをいただいたのですが、見た目もかわいいし、アイスもおいしくて幸せのひと時でした(^3^)☆
コチラは2月14日までの限定販売なので、みんなもお早めに食べてみてね★
 
ギリギリになるとバレンタインコーナーは大混雑しちゃうから早めに作戦を練って行動しちゃおう(・o・)/
QRコード
QRコード
記事検索