2012年01月

あの読モちゃん登場・・・(´∀`*)

今日は全国各地で雪が降ってかなり寒い天気でしたね(´∀`*)
 
今朝嬉しいことがあったんです!!
電車に乗っていたら、セシルマクビーの本命フェルトバッグを持っている高校生を見かけました♪
付属の赤いチャームとキャラクターストラップをつけていて、『そういう使いかたもあるんだなぁ〜』とふむふむしちゃいました(*・ω・*)/
どこの子かはわからないけど、電車にいたコ使ってくれてありがとうございます!!
 他の子もまだ買ってなければ、早めに本屋さんへ行ってみてください♪
メイク企画が盛りだくさんの今月号・・・。
今週末はお家でメイク練習をしてみるっていうのはどうですか(○´∀`○)?
 
それからコチラ!!
 DSC_0217
CUTiE読モの、すぅ・ひなんちゅ・あいにゃん・やなちゃんのバンド『Silent Siren』の特集も必見です(・∇・●)
2月8にリリースが決定したインディーズCDアルバムの製作舞台ウラ日記や、ロングインタビューが見れるよ。
舞台ウラ日記ではメンバーの貴重なオフショットを掲載。
ますますSilent Sirenから目が離せなくなっちゃいますよ(●´∀`●)
 
それでは、今日はこの辺で(´∀`*)! また来週〜☆

明日はお買い物ヾ(⌒∇⌒*)?

 ジャーン!! これなーんだ!?
DSC_0219
セシルマクビーのゴールド刺しゅうとハートチャーム(´∀`*)!!
 
ひいて見てみるとこんな感じ♪
BlogPaint
CUTiE最新号の付録『セシルマクビー本命フェルトバッグ』です。
本誌が横にすっぽり入るくらいの大きさで、マチがついているので、ペットボトルやポーチも楽々入っちゃいます!
さっそく購入いただいた読者さんからは『フェルトが丈夫で驚いた!』とか『赤いチャームがポイントになってかわいい』などの声が届いてます(´∀`*)アリガトウゴザイマス!
シンプルなデザインだからガーリィでもカジュアルでも合わせやすいので、いっぱい使ってくださいね☆
  
さらに、さむーい週末に見てほしいのが、『真冬のあったかおしゃテク』特集です!
あったかインナーはもちろん、もこもこパンツ、レギンス、スヌード、などの防寒グッズをどどーんと紹介。
しかも、それだけで終わらないのがCUTiEなんです(●´∀`●)
商品紹介の他にコーデテクをレクチャーしているよ。
タイツとレッグウォーマーで足もと重ねレッスンや、スヌードの6変化を紹介したり、盛りだくさんの内容になってます。
 
あったか可愛くして楽しい休日を過ごしてね(⌒∇⌒*)♪

一重・奥二重メイク知りたくない(´∀`*)??

いよいよ明日発売のCUTiE2月号♪

 西野カナちゃんやあっちゃんなど人気タレントさんもたくさん出演していただいて盛り上っていますが、メイク企画もぜひぜひ見てほしいです!!


読者アンケートでリクエストの多かった、目の形別デカ目ブラウンメイクがついに実現しちゃいました★

DSC_0217
 


一重、奥二重、つり目、極小目、二重など、目の種類をこまかーく11パターンに分けて、それぞれのデカ目メイクの鉄則を紹介しています。 


重ため一重は「目尻を長くのばしてスッキリデカ目」とか、はれぼったく見えがちな奥二重は下まぶたのシャドウがポイントなど、今すぐ試したいテクニックが満載♪

しかも、初心者さんでもわかるように全てのプロセスを写真付きで説明しているから安心してトライしてみてね。

 


それからそれから・・・。

 ブラウンデカ目とダブルで極めたい、ナチュ肌(*ω*)/

 BBクリームや下地クリーム&プレストパウダーで、薄づきなのにキレイなナチュ肌になれるメイク法を紹介しているのがこちらのページ♪

DSC_0219

目もとが強調されるふんわり肌は絶対にマスターしておきたいよね♪

 ニキビができちゃったり、クマが気になって私には無理なんじゃない(T_T)?なんて心配も無用!!

気になる部分を隠してナチュ肌になる技を紹介しているので誰でも挑戦できるよ。 



今年はナチュ肌&デカ目で攻めたい!って子はぜひぜひ読んでみてね☆

もうすぐ、あの人気読モちゃんが登場するかも・・・・・・(*´∀`)クスクス

1/12と言えばCUTiE2月号発売の日でしょっ!!

2012年がはじまり、10日がたちましたね。
そんなこんなで、あさって12!

CUTiE2月号 発売! ( ゚∀゚)ヒューヒュー!

表紙はカナやんこと西野カナちゃん。

 かな表紙

私のおすすめをザァーッと書いていくので目が疲れない程度に読んでください。
でも、できれば買って読んでください(小声)
ほら、みんなお年玉もらったんでしょ?(本音)

”カナやんの意外な7つの「実は……」"
歌も、おしゃれも、かわいさも
カンペキなカナやんの
素顔にせまりました!
意外な趣味や性格などファンにはたまりませんよ。

あっちゃん

”AKB48前田敦子のドーリーメイク”
あっちゃんが
1、基本のあっちゃんドールメイク
2、ガーリィ度100%なパステルメイク
3、クールビューティなネコ目メイク
と3変化☆


つーちゃん

”益若つばさメイクのヒミツ”
つーちゃんがおすすめのスキンケアや
メイクテクなどを語ってくれているよ。
れであなたもつばさ顔!


ちなってぃ

”若槻千夏の春のトレンド予言の書”
チナッティーが春の3大おしゃれキーワードを発表してくれました。
ここだけの話……。クマタングッズプレゼント、ありまっす。
世の中のダブラーよ、2012運だめしに応募してみるべしっ!

 

さて、続きはまた明日!

QRコード
QRコード
記事検索