2011年12月

LO―(○・3・)人(・∇・●)―VE!!

クリスマスが終わって一気に年末らしくなってきました〜!
今年も残すところあと4日!!
CUTiE編集部は明後日から冬季休業ですが、最後の最後まで撮影にはげんでおります!!

私はさきほど年賀状を出してきました!
今年も本当に沢山の方々に支えられてCUTiEが出来上がってきたんだなぁ〜としみじみ(●´∀`●)
モデルちゃん、芸能事務所の方々、ブランドプレスの方々、デザイナー、カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、各企業の方々・・・。
CUTiEに携わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、なにより読者のみなさま(*・ω・*)/
いつもCUTiEを読んでくれてありがとうございます!
このブログを見てくれてありがとうございます!!
WEBアンケートでみなさんの声を聞かせてくれてありがとうございます!!!

来年も編集部一同、みなさんに喜んでいただけるCUTiEをお届けできるよう精一杯頑張ります。

では、今日のラストは私のお気に入りページをちらり...φ(´∀`*)
555
現在発売中の前田敦子ちゃんの連載ページです☆
表紙で見せる女の子らしいふんわりとしたあっちゃんとはちょっと違い、、、
クールでカッコイイ感じで、ギャップにキュンキュンしております・・・(´∀`*)
こちらの号の大量のプレゼント特集、まだまだ応募受付中なので、お待ちしてます(●´∀`●)

か、かわいい・・・

ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル♪  鈴が鳴る〜♪♪

いよいよきましたね!クリスマス(゜o゜)/

おでかけのコーデは決まりましたか?
もしまだだったら1月号のアウターパパラッチや足もとおしゃれ特集などを参考にしてみて!
それから、いつもよりワンランクアップのヘアもオススメ☆
みんなが持っていそうな、イヤマフやニット帽などを使ったテクもあるのでちらっと見てみてね(´∀`*)

そうそう! 昨日せっせと2月号の校了作業をしていた編集部に女神様が現れたんです・・・(´∀`*)/
RIMG0768
マギーちゃんが応援に来てくれました〜☆
それはもうキラッキラのハッピーオーラ全開でしたよ(*・ω・*)/
声も可愛くて癒された・・・(´∀`*)☆
しかも、クリスピークリームドーナツまでいただいちゃってテンションあがっちゃいました(´∀`*)
マギーちゃんありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね〜(●´∀`●)


ではでは、みなさんのもとにサンタさんがきますように・・・☆
DSC_0183


アンケートのご紹介

こんにちわ。CUTiEの山下です。
なぜか編集長というあだ名で呼ばれています。


さて、CUTiE1月号、お楽しみいただけてますでしょうか。
プレゼント企画が満載のこちらの号、
みなさん、ぞくぞくと応募してくださってありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。
どうせやるならね、どんどん応募してもらったほうがありがたいもんなんですよ!!
なので、クリスマス連休の昼下がりにやるもよし、
お正月休みのヒマでしょーがないときにやるもよし、
携帯などから、ぜひ応募してみてください。

さて、そんなアンケートの中から興味深いご意見などもあるので
すこしご紹介&ご回答します。

『CUTiEのいいところは、様々な悩みを、解決してくれるところだと思います。改善点は、付録のバックのサイズがもっと大きくなれば嬉しいです!!』

←でっかくできるようがんばります!


『もなかちゃんの化粧濃い時がお人形さんみたいでかわいい? もちろん、薄くてもかわいい!』

←CUTiE専属読モの西もなかちゃんのことですね。あの人いつ会ってもかわいいんですよ!不思議!


『LIZ LISAの付録可愛いですっ// またお願いしますっ//』

←わかりました!! リズリサさんにお願いにいってきます!!


『あまり目をひく特集がなかったかなと思う。 足元特集はいつも靴下と靴の組み合わせに困っていたから嬉しかった。 コーデを考える時に色の組み合わせをどうしたらいいか知りたい』

←了解しました!! では色の組み合わせをどうしたらいいかの特集を検討して近いうちにあなたの目を引きたいと思います!! 足もとおしゃれの企画、フル活用してください! けっこうたくさん紹介してますので!


『お風呂のなかで何十分も読んじゃいました☆』

←ふやけてませんかΣ(゚Д゚ υ) !?


『こぅゆぅコーナーわうれしぃ!今月も全部すみからすみまでよみました! cutie は私の夢で希望をあたえてくれます。いつも、ありがとぉ、ござぃます!』

←どのコーナーのことかわかんないんですけど、とにかくありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゚゚・*:.。..。.:


『プレゼント内容がすごくよかったと思います。シャイニーのページがお気に入りです』

←ありがとうございます。SHINee美男すぎて、私、まぶしくてまだあまり読めてないです…(∩ω`*)o0


『マギーが可愛すぎる(*´∇`*) マギーみたいなスタイルになれるように自分磨き頑張りますo(`^´*) 』

←実は今日編集部に遊びにきてくれたんですが、顔が小さすぎて私、動悸が激しくなりました。
なにげに、かなりのぶっちゃけトークをしてくれたマギーちゃん特集、好評です。
すごい近くで今日もまじまじ見ちゃったんですけど、確かに…かわいすぎます♪(*^∀')人(^ω'*)♪
パンチがある、パンチが。かわいさにパンチがあるよあの子は!!


『奧二重の人がアイプチを使わずにアイメイクする方法が知りたいです』

←わかりました。次号でやります!


おっと、今日はこのへんで失礼します。
皆さんのアンケート、猛烈に読んでますのでぜひご応募&メッセージおまちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ

ため息がとまらない2011

はあ。。。
なんど見てもかわいいよ。。。
あっちゃんかわいいよあっちゃん…(*‘ω‘ *)

04



やだ、ごめんなさいね、私、オバサンなのにオジサンみたいな発言しちゃって。

ショートパンツの着こなしを多彩にみせてくれたんです、今月のあっちゃん。
非常にスタイルがいい人なので、現場でもむちゃくちゃ似合ってましたよ。
しかも、なんだかちょっと表情も大人っぽくなったと思いません?
撮影中はいつもどおり、陽気で、おいしいもの見て目を輝かせる
あっちゃんだったんですけど、カメラを向けるとこの表情。さすがです。
お肌とかもほんっとに、つるつるなんですよ。若いっていいなあ…(*´∀`*)

すでにCUTiE買ってくれたみなさんからのアンケートも届いているのですが、
「あっちゃんかわいい祭り」になってて、とってもうれしいです。
あたしもそう思います!!

そんなわけで、週末ですね! そうですね!
今週末、日本列島けっこう寒いらしいですよ。みなさんはどうされるんでしょう。
CUTiE読んでお買い物に出かけるもよし、
CUTiE読んでこたつでぬくぬくするもよし。
まだ買ってない人はお近くの書店にCUTiE買いにいくもよし!!
こんな寒い時期にぴったりの「忙しくて風邪なんか引いていられない」CUTiE読者のための
風邪予防&風邪対策企画までご用意しておりますので。

でもなにより、大量にご用意したプレゼント応募企画、みなさん、ふるってご応募ください!!
こんな企画はめったにやりませんよー!!!!!!!!!



CUTiE山下

付録のポーチが・・・(´∀`*)

1月号どうでしたか?ワクワクしてくれましたか(^^)?

まだ発売から5日ですがプレゼント効果もあってか、続々とアンケートが集まってきています♪
プレゼントがいっぱいでうれしい!っていう声と同じくらい多かったのが、付録がかわいくて気に入った!という声でした。

そんな噂の付録はコチラ☆
01
「乙女 花柄バニティポーチ」
ドット×バラ柄がとってもキュート!
ファスナーが二つついているので使いやすさもバッチリです。

上から見るとこんな感じ☆
02
持ち手がリボンになっていて、フチにはレースが施されているんです(´∀`*)
リズリサの世界観がギュッとつまってますよ♪

しかも、かわいいだけじゃないんです〜!!
__
こ〜んなにいっぱい入っちゃうのヾ(⌒∇⌒*)
BBクリームからパウダー、シャドウ、チーク、つけま、マスカラなどのフルメイク道具とミラー、ティッシュケースがすっぽり入っちゃう大きさなんです☆
これなら、入りきらないから何個か家に置いて行かなきゃ・・・なんてこともありませんよ(●´∀`●)

メイク道具以外にもアクセサリーや小物類を入れてもOK☆

この付録が気になる!ってコは早めに本屋さんへGO(´∀`*)!!
2012年をNEWポーチで迎えてみよう(*・ω・*)/


ラストはクリスマスまであと1週間ということで、イルミネーションでお別れしましょう(*・ω・*)/
DSC_0110
QRコード
QRコード
記事検索