みなさーん!
明日11月11日は何の日か知ってますか?

ポッキー&プリッツの日。。。(゜3゜)ノ♪

も、正解ですが、CUTiEの発売日ですっ!!

DSC_0105_edit0

今月の表紙は大人気、KARAのみなさんが登場してくれました。
中ページにはクリスマスに関するとっておきのトークがずらり♪

1ヵ月半後のクリスマスに向けて頑張っちゃう女の子必見の企画が盛りだくさんです!!

まずはファッションの見どころから(^。 ^)★
『¥6,999以下のヒロインワンピ60』
『トキメキTOGのデート服を教えて!』
『恋するマギーのドッキドキクリスマス 着まわし30DAYS』
『¥2,990以下激安ブーツパレード』


続いて、ビューティ(^。 ^)★
『ナチュ盛りメイクを極めちゃお☆』
『絶対できる! 巻き髪アレンジ講座』
『KARAになりきりメイク』

ラストは、、、
岡田将生くん&松坂桃季くんが登場する『ふたりでアントキ・・・トーク』や、
すう、ひな、あいな、やなのバンド、『Silent SirenのAGESTOCK2011追っかけレポート』など
すみずみまで楽しめる内容になっているよ。


あとは、やっぱり気になる付録(★。★)ノ

今月はスゴイです!!
CUTiEからの一足早いクリスマスプレゼントです!!
BlogPaint


★ HbGキャメろん3ポケットバッグ ★

今年1月号の付録HbGジュリエットバッグが大好評だったので、
みなさまの声にお応えして、作っちゃいました!

今回はファスナーがついているんです!
うっかり中身が飛び出て落としちゃうなんてことがないから安心〜(゜o ゜)♪

かわいい総柄にはキャメろんもいるし、
辛口にも甘口コーデにもあう色合いだから
毎日持ち歩けちゃうっ♪
DSC_0110_edit0

ぜひぜひCUTiE12月号をチェックしてね(゜3゜)

では今日はこの辺で。。。
ポッキー片手に『身長別 ぴったり冬アウターを探せ』を熟読してきま〜す(゜o゜)♪

続きを読む