2011年10月

\行ってきました!/


みなさん、こんにちは〜!
突然&超ひさしぶりの登場、やんあきです^^
なんとなんと前回の更新から2年もあいていました……
なんかすみません……!
誰も待ってなかったと思うけど…!


さて、なぜ2年ぶりに出現したのかといいますと、
本誌連載でもおなじみの
CUTiEの超推しメンズ・賀来賢人くんの舞台に行ってきたからなんですっ!

__


その名も「スマートモテリーマン講座」
http://moteryman-stage.com/
(@天王洲 銀河劇場)

モテるサラリーマンになるためのモテポイントを教えてくれるコメディで、
約2時間とにかくおもしろくて、お腹がいたくなるくらい笑わせてもらいました(笑)
座長をつとめる賀来くんは、思いを寄せる女子社員とうまく話せない草食男子なサラリーマン役。
初舞台とは思えないくらい、堂々と演じる賀来くんはとってもすてきでした。
賀来くんて、すごくいい声なんですよ!ね!
ファンのみなさんはもちろんご存知なんだと思いますが、
ドラマや映画とはまた違った魅力があって、すばらしい俳優さんだなあと思いました。


終演後には、楽屋にごあいさつへ。
とっても充実しているようで、楽しんで演じられているようすが伝わってきました。
いつお会いしても賀来くんはとっても好青年。
ちょっと体をしぼったのかシャープになっていて、ますますカッコよくなったような…
いつもカッコいいんですけどね!
男前度がますますパワーアップしていましたよ

公演は本日で終了してしまいましたが、
お次はミュージカル「モンティパイソンのスパマロット」
生の賀来くんに会えるチャンスがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
とっても!すてき男子ですから!
賀来くん、お疲れ様でした〜!


そんな賀来賢人くんは、スペシャルドラマ「らんま1/2」の出演も決定して、
これからますます注目を集めちゃうこと間違いなしな俳優さんです。
CUTiEはこれからも賀来くん推しでいっちゃいますよ〜〜!

連載「東京デート日和」もチェックしてみてくださいね。
12月号もがんばって制作中です!
おたのしみに〜♪




勝手におめでとうございます(*´∀`*)

こんにちわ。CUTiEの山下です。
編集長というあだ名で呼ばれています。

さて、今日は10月13日。CUTiE11月号が発売になって、2日目です。
んがっ!
もっと大事なことがありますよね?
もっと大事な日ですよね!
そおです!!

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/


CUTiE11月号の表紙を飾ってくれた、
益若つばさちゃんのお誕生日でございますよーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます
生まれてきてくれてマジありがとうでございます!
あのね、ほんとに、透き通るような白い肌にくりんくりんのおめめに、
初めてお会いして、私ドギモを抜かれたわけですよ!
ひざとか、ひじとかまでつるんつるんにキレイなんだからね!!
あのかわいさは奇跡!!

そんなつーちゃんが表紙に初登場してくれたCUTiE11月号、
おかげさまで好評発売中です。
さあ、あなたも奇跡を目撃してみませんかっ!?

CUTiE11月号発売開始☆

こんにちは(^o^)ノ

お待たせしましたー!
今日はCUTiE11月号の発売日♪
(一部地域を除く)

目印はとってもキュートな益若つばさちゃん!!
今月号もピンクピンクでいってます☆
DSC_0082

撮影で会社に来ていた、すぅちゃんもさっそく読んでくれてましたよ♪

そんな11月号の
注目ラインナップはこちら!!

●3大コンプレックス解消でかわいさ300%盛り!!
●空前のブーム! 秋ブーツ&スニーカー
●すぅ&ひなのU−3,999プチプラ着まわし38DAYS
●憧れブランドバッグ&カバンのぞき見SNAP
●読モ神セブン秋のガチ買い服
●VPの整形級メイク全部見せ

などなど、かわいい&役立ち企画がいっぱい。


他にも「小さいおじさん目撃情報」や、
すぅちゃんも熟読していた「プレイバック☆ラヴ・サイレン」
など盛りだくさんの内容になっているよ。


さらに、今月の付録はセシルマクビーの
「ドット柄ミラー&ポーチ」がついています☆

きちんと自立するミラーだからとっても使いやすいよ。
DSC_0080
ほら(^。^)♪
すぅちゃんも撮影のメイク直しに使ってくれてるの♪

DSC_0081

ポーチもついてるからミラーをいれてもOKだし、
コスメを入れてもOK♪

絶対、“買い”のCUTiE11月号、よろしくね〜(^0^)♪

QRコード
QRコード
記事検索