2011年09月

ダブルシー渋谷センター街店オープンのお話

 

昨日、一足先に「ダブルシー渋谷センター街店」
にお邪魔してきました。





店舗につくとそこには、クマタンが!!!!

 


カメラを向けるとこっちを向いてくれるではありませんか
!!


ポージングもバッチリきめてくれました。


優秀なクマです、クマタンは。

 


IMG_6703

 

私も見習わなきゃ! と思いつつ店内へ。

 

 

 

 

店内に入ると、ステキなスタッフさんばかり。


スタッフさんが着ているコーデ、まるまる欲しくなりました。

 

 

中でも1番気になったスタッフさんがこちら。

IMG_4110

 

女……?男?あれ……?

と、と、とにかくお店に遊びに行って自分の目で確かめてみよう!

 

渋谷センター街店は10月1日()オープン!!!!

住所:東京都渋谷区宇田川町22-4


ダブルシー最大の売り場面積で、この秋の新作アイテムがズラーっと勢ぞろい

オープン限定商品や特典もあるみたいだから週末はダブルシーへGO☆

 

 


サプライズな贈り物…

こんばんは!!

またまた3連休がやってきましたね〜☆
台風もやっと通りすぎて、楽しめそうな3連休♪
お買い物に遊びに思いっきり楽しんじゃいましょーね(・а・)ノ


そうそう!!
今週、エテュセの方から素敵な贈り物をいただきました☆

じゃん♪

DSC_0017

お気づきですか?

あの「オー! マイキー! 」とエテュセのコラボレーションが(・o・)!
エテュセの人気商品「アクアスプラッシュ」を持っているんですよ〜♪

これには編集部一同びっくりで、思わず写メを撮っちゃいました。
マイキーの笑顔に携帯のスマイルセンサーが反応しまくり☆笑


ふたを開けてみると・・・・・・

DSC_0018

神戸名物の瓦せんべいでした。
マイキーやエテュセのロゴなどがかかれて食べるのがもったいないくらいでしたが。。。

美味しくいただいちゃいました(・з・)ノ☆
ごちそうさまでした!

エテュセの皆様、素敵な贈り物&HAPPYな気持ちを
本当にありがとうございました!

台風、大丈夫ですか?

こんにちわ。
CUTiE編集部がある東京・千代田区でも、現在ものすごい暴風雨で、
電車も運休ばかり(((( ;゚д゚)))
帰れないことをいいことに、CUTiE11月号をがんばって作っております。。。
仕事するしかないんです、こんな日は。
そうだよね。編集部のみんな。ねっ(゚皿゚メ)

全国でもたくさん被害が出ているとニュースになっています。
みなさんの住んでいる町は大丈夫ですか?
こんなときはテレビやネットのニュースに注意しながら、
家でおとなしく過ごすのがいちばん!
お暇でしたらCUTiE10月号でも読んで、
安全にすごしてください。
まちがっても、海や川の様子見に行ったりしちゃダメなんだからねッ(ノ`Д´)ノ

三連休なにするの〜(^3^)??

3連休スタートしましたねっ(^-^)/

夜はかなり涼しくなってきて、
秋の気配が感じられる今日この頃(^.^)♪

みなさん、もう秋物のお買い物はしました??

レトロテイストやファーアイテムなどなど、
かわいいアイテムが盛りだくさん!!

何を買おう迷ってるならぜひCUTiE10月号を参考にしてみてね!
プチプラのお洋服がい~っぱいだから何着も買えちゃうよ♪
他にも、バッグや秋靴ものっているので、
小物からそろえていくのもアリかも(^-^)



そしてそして!
名古屋近辺に住んでる子にうれしいニュース!!

CUTiE読モにも大人気の『miraville』が名古屋丸栄店1Fに、9月21日(水)までの期間限定でopenしているよ☆
ガーリィなアイテムがいっぱいで絶対にお気に入りが見つかるはずっ!

プロデューサーの紗栄子さんが
お店にくるかも……って話も(^^)d

この機会にぜひ足を運んでみてね。




そして最後にもうひとつ(^-^)/!

キューティがtwitterをはじめたよ!
『cutie_twjp』で検索してみてね。
フォロワーが増えるごとに編集長が登場するって噂!
どんどんフォローしてね。


それでは、みなさん素敵な三連休を~☆

明日のお昼はうきうきウォッチング

夕飯食べてますかーッヾ(*´∀`*)ノ
CUTiE読んでますかーッ!!

さて、昨日びっくりし倒した大島優子ちゃんのブログの件に続き
AKBライクなお話ですが、
明日は、我らが前田敦子ちゃんが、フジテレビ系「笑っていいとも」の
テレフォンショッキングにご出演するそうですよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000017-natalien-musi

あっちゃんといえば、CUTiEの連載「Atsuko’s Closet」で
貴重なおしゃれトークを展開してくれてる、CUTiEのミューズでございます。
これは観なくては。
なんとしても観なくては。
しかしアレだぞ、学校とか仕事とかある人にとっては
12時にTVの前に居るのはそれなりに難易度が高いぞ。
録画するしかないか。
いや、でもリアルタイムで観たいぞ?
と、ウダウダ悩みつつ、
「TV生出演が、ヤフーのニュースになるってすごいことだよなあ…」と、
その人気ぶりに、改めて感嘆しているのでした。
私はたぶん、お昼休みを利用して、ワンセグで観ます!!

あ、ちなみに、あっちゃんがCUTiEの今月号で注目してるのは「ボーダー」。
明日はどんな服を着て登場するんでしょう。
たのしみですね(*‘ω‘ *)


QRコード
QRコード
記事検索