2010年10月

Baby-Gのイベントにいってきました

先日CASIOのイベントにお邪魔してきました。

なにやらBaby-Gが渋谷の街を盛り上げてくれるみたいです。

 

なんとそのイベントには

私の大っっっスキなオセロ松嶋尚美さんのトークショーがあり

もう笑いっぱなしでした。

Baby-G
 

松嶋さんがこの冬おすすめするコーデは

 

カラフルなダウンジャケット+短パン+スニーカー+Baby-G+スケボー←乗れないから持って歩くだけらしい()

 

Baby-Gのイベントなのに、Baby-Gなしのコーデを提案した松嶋さんに会場の方々大笑い。

もちろんその後、ちゃんと発表してくれましたけどね。

 

そして展示してある中に欲しいの、見つけました。

__
 

 これ売っているのかな?

詳細はわかりませんが…、こういう可愛いBaby-Gの展示があったり

楽しかったです!

 

103031はパフォーマンスイベントがあったり

10万円分のお買い物券などが当たるイベントがあったりするみたいです。

 

ちなみにスケートボードを買ったが、1回も乗ることなく夏が終わってしまった私が

一番気になるイベントはスケーターイベント。

 

詳細はこちらでチェックしてね。

http://baby-g.jp/

11 月号みどころ紹介っ

CUTiE11月号のみどころを紹介しちゃいます。

 

まず表紙は今をときめく

AKB48の前田敦子ちゃん

 

もこもこのワンピースに包まれたあっちゃんは

やはりネ申ですね( ´_ゝ`)ノ

 

プライベート、スキなもの、AKBのこと…

みんなが知りたかった質問100コに答えてもらってます

 

サイン入りポラプレゼントも見逃せないっ

はぁはぁw(´Д`)ですね。

 

その他にも…

 

     絶対買いの神級アウター&ワンピ170点!

みんなの大好きブランドもトレンドも

-\9,999U-\4,999でGET!

 

     恋するマギーの30日着まわし

恋もオシャレも頑張りたい女の子、応援企画っ

アメリカの大人気「ゴシップガール」風にお届け▼

 

     街中がファーinラブ現象!

難しいファーの着こなしをQ&A方式で

さくっと解決っ

 

     秋のモテモテ本命ニット70

男子アンケートで女子に着て欲しいアイテムNO1のニットを

ぜーんぶ¥4,999以下で集めたよ

 

     読モMYメイク術 10分でできる完全プロセス

すぅ、ひな、もな、青柳ちゃん…ほか読モ6人がすっぴんさらして

メイクテクを紹介

 

     ハット・ファー・ニットで可愛く秋ヘアアレンジ

トレンドのヘアアクセをつけるだけで、いつものアレンジが

驚くほどグレードUP!


 

まだまだ…

 

・男子100人の生の声で作った僕らが恋に落ちた瞬間

     脱乾燥肌!秋のスキンヘア塾開講!

     仲里依沙さんが着こなすセシルマクビー



 

など今月も盛り盛りな中身となっております。

 

付録はこちら↓

 付録

 

セシルマクビーのめちゃデカトートバッグ。

ゴールドタグもついて、セシル好きにはたまらないっ

CUTiE11月号TVCM!!!


こんにちは、と〜っても久しぶりのY田です。

実は・・・

今日からCUTiEの初TVCMが放送されます!!!

もう見ていただいた方もいらっしゃるかも?

人気読モのすぅちゃん、もなちゃん、ひなちゃん、みかちが登場して
元気いっぱいのCMになってるよ♪

そこで気になるみんなの衣装をご紹介。

すぅちゃん

RIMG0358

ベレー帽¥2,992(earth music&ecology)
ミリタリージャケット(スタイリスト私物)
赤ニット¥3,990(セシルマクビー)
スカート¥3,990(earth music&ecology)
ファー付きブーツ¥9,975(セシルマクビー)
ネックレス(スタイリスト私物)

もなちゃん
RIMG0359

ピンクニットワンピース¥4,935(セシルマクビー)
イヤマフ(スタイリスト私物)

ひなちゃん
RIMG0361
白フリルカーディガン¥4,998(earth music&ecology)
中に着たワンピース¥5,985(セシルマクビー)
リボンゴム¥1,050(earth music&ecology)
ネックレス(本人私物)

みかち
RIMG0360
ストール付きカットソー¥3,990(セシルマクビー)
デニムショートパンツ(スタイリスト私物)
 
CUTiE11月号、ぜひよろしくお願いします!!!

CUTiE11月号CM放映決定☆

CUTiE11月号のCM放映が決定〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ィェーィ

ということで先日CM撮影にお邪魔してきました!

 

CM出演はこの4人っ

 

吉田菫ちゃん(すぅ)

西もなかちゃん(もな)

梅村妃奈子ちゃん(ひな)

小室美佳ちゃん(みかち)

 




お昼の撮影はすぅ
1人だけ。

緊張で震える小鹿状態でした

 

後からツッコミを入れると

 

「全然緊張とかしてねぇ〜し、はぁー?、意味わかんねぇーしー」

 

とか言ってましたが。

 

はんにゃかっ

 



夕方からは

いつメン到着(もな・ひな・みかち)で

小鹿のテンションもマックス!

 

こういうこともできちゃいます。in控え室

 

P1010018
 

みんなだって出来ちゃいます。

 

 P1010020

未完成なもなちゃん 


 P1010017

指なしでは、まだまだなひな。
 

P1010019
もはやプロ並みのみかち。




放映予定日は

発売日の前日、当日、翌日。

この3日間っ!

 

つまり

1011日(月)、12日(火)、13日(水)

ですね。

はい。そうですね。

とりあえず、この3日間はTV見てましょうか。



ひきこもりだっていいじゃない。
人間だもの。


(確実な日程ではありません。あらかじめご了承ください)
 

PART2に続く

QRコード
QRコード
記事検索