2010年09月

そうだ、CUTiEを買おう。

CUTiE10月号が発売となりましたが

改めて見所紹介です゚+.Σd(。ゝω・´)

 

表紙はプレッピースタイルの南明奈ちゃん。

 

アッキーナの細さに憧れて
編集部内ではジムブーム。


半数以上ジム通い

週明けは

「土日ジム行った?」

「どのマシーンやった?」など


ジムトークが飛び交う、飛び交う。



 

脱線しましたが、引き続き見所を……↓

 

dazzlin好き必見!

CUTiE×dazzlinコラボサロペプレゼント☆+

 

・プチプラ秋コーデ

9,990以下、¥4,990以下の全身コーデ

 

・失恋マイスター

大久保佳代子(オアシズ)さん、小原正子(クワバタオハラ)さん、黒沢かずこ(森三中)さんのリアル失恋話セキララ告白

 

何歳になっても恋バナっておもしろいっ

しかも生きてる年数が違うから経験してる事が想像以上っ

 



その他にも↓

 

     指名買いブーツ+秋靴たんまり107点!

     新作ワンピ&ロンパ展示会どどんと100

     人気読モの新作&定番「マスカラ」お試しかっ!

     神級可愛い秋ヘアカタログ

AKB48あっちゃん連載 Atsuko’s Closet

 

などなど……


そして付録はこちらっ↓

 yam

 

リュックの可愛さ2割増しになる
ヤムヤムズのチャーム&巾着袋。


実際、もう街中で持っている子を見つけてニヤニヤ(‘∀’)

どんどん流行れーと心から願っています。


 

そしてブログ見て買ったよ(`・ω・´)ノ

っていう感想を待ってますよー

 

CUTiE10月号発売中☆

こんにちは(*・ω・)ノ
CUTiE10月号発売されましたね!

10月号の中で、生理企画があるんですが、
その中で紹介させていただいた新商品・・・

2010090918120000

「ロリエ speed+ スリムガード しっかり昼用」
http://www.kao.co.jp/laurier/product/list/index.html

こちら、花王さんにサンプルをいただいて、
実際に読モや編集部員が使ってるんです。
だからあのページに載っている感想は、
本当に使ったコの声がちゃんと反映されているんですよ(・◇・)ゞ

正直、ナプキンなんてどれも一緒でしょ〜
ちょっとゴワゴワするけど、安くていっぱい入ってるの買っちゃえ!
って思ってるコも多いと思うんですが・・・( ´_ゝ`)

この新しいロリエはほんっとにつけてるのを忘れるぐらい快適なんです。
猛暑で汗かきまくったこの夏でさえ、ムレませんでした∑(`□´/)/
かゆくもならないし。
これはサンプルをいただいたから、とかそういうのじゃなくて、
本当の素直な感想。
使ってくれた読モのみんなも、
ムレなくて快適だったと口をそろえてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

生理のときってただでさえ気分が落ちるのに、
ムレたりするとさらにイライラしちゃいますが、
ほんとそれがかなり軽減されます

あと、ほんとびっくりするぐらい薄いんで、
持ち歩きもラクチンです(´▽`)
付録に入れてみました↓

2010090918130000


とりあえず3枚入れてみましたが、
うっすーい!!Σ(・ω・ノ)ノ↓

2010090918140000


この後5枚入れてみましたが、
全然かさばりませんでした。
このミニきんちゃくにも10枚ぐらい入れられそう!

量が多い日は、「ロリエ speed+ 超吸収ガード」のシリーズがオススメ
とりあえず一度!試してみてください



そういえば、ヤムヤムズのチャーム。
これ、雑貨屋さんに売ってるレベルのクオリティ!!
普通にバッグチャームにしても可愛いんですが、
私はボールチェーンをはずして携帯につけちゃいました(`・ω・´)

2010090918110000

ちょっと大きいんですが、バッグの中で携帯を探すことがなくなりました!
これで電話してたらかなり目立っちゃうかな(*´Д`*)




もう9月ですよ!CUTiEは10月号発売ですよ!

先日クロスカンパニー2010AWの展示会にお邪魔してきました。


お土産もちゃっかりいただきました。

__

 

CUTiEでおなじみ

E hyphen world gallery

earth music & ecologyなど

秋冬物のお洋服がいっぱいで

早く秋服着たいなーって触発されました。

 

欲しいもの?

ええ、そりゃあもうたくさん。

 

プレッピーコーデに大活躍しそうなプリーツスカートとか

クタクタ感がたまらないシャツワンピとか。

 

もうねー

たまんないです。

 

あ、そうだそうだ。

E hyphen world galleryは今期

「温かみのあるモードスタイル」

を提案してくれるみたいです。

 

実際に展示会に行ってみて、その通りだなと思いました。

 

モードって大人!とか黒!ってイメージがあるけど

「温かみのある」といった感じに落とし込んでいるから

初心者でも手の出しやすいモードスタイルができるんじゃないかなと。

 

とか偉そうなこといってみたり……。

 

まあとにかくこれからが楽しみってことですよ!

E hyphen world galleryの詳細はこちらでチェック↓

http://www.ehyphen.jp/index.html

近々なにかビッグニュースがあるとか、ないとか…




重ね着ができる秋。

体型が隠せる秋。

 

そんな秋のコーデがたくさん学べるCUTiE11月号

明日発売っ。

付録はコレです、コレ。

__ 2

 

QRコード
QRコード
記事検索