2009年09月

クリスマスケーキの発表会にせんにゅー!

わわわ、間がたいぶあいてしまってごめんなさい
応援してるチームが、今最高に調子が良くて毎週末が待ち遠しい、やんあきです(*^・ェ・)ノ


さてさて11月号の校了も無事終了し、編集部はまったりモード……にひたる間もなく、次号の撮影準備に入っています!


そんな中、先日お菓子担当としてははずせないクリスマスケーキの発表会に行ってきました!

おじゃましたのは、いつもお世話になっている(ありがとうございます!)
キハチさん&アフタヌーンティー・ティールームさん


会場には、キュートすぎるケーキがいっぱい!
目がハートになっちゃいます…
DSC01839








ずらーり!今年のクリスマスケーキたち



お言葉に甘えて、たっぷり試食させていただきました(●´ω`●)

DSC01840






このケーキは、ホイップが型!げいこまですね
ジンジャーがきいていて、オトナな味。



プレゼントしても喜ばれそうなデニッシュ類も大充実してました〜
DSC01841







ドライフルーツたっぷり!
かわいすぎます




キハチソフトクリームさんからは、こんなにかわいいソフトクリームが
期間限定で登場するそう!
DSC01842













木の実やスポンジなどがいっぱい入っていて、食感がまさにパーティーってかんじ!
イチオシです





ケーキにぴったりなおいしい紅茶もいただいて、しあわせ〜な発表会でした!

……にしても、もうクリスマス 1年はほんとに早い〜!
悔いの残らないように、明日もがんばりまーーーーす

10月号本日発売!!

213996e5.jpg

急に涼しくなって、ほーげーとしているY田です(^_^;)
…いえ、そんな場合ではありません!

CUTiE10月号いよいよ今日発売ですよ〜♪

付録はみんな大好きハローキティの文具が
何とΣ( ̄◇ ̄*) 7点もついてます!
B5サイズのノートに筒型ペンポーチ、そして水性ペンが5色もO(≧▽≦)O
そしてステーショナリーということで、特別に鉛筆を持ったキティちゃんプリントなのもこだわりです
可愛い上に実用的な付録なので、絶対買って損なしですよ(o^-')b

特集は流行の秋服を「スラッと」着こなすコーデ術や、
チー可愛で着まわし企画、秋のヘアスタイル特集などもりだくさん♪

表紙ははじける笑顔が素敵な、ユッキーナこと木下優樹菜さん(*^_^*)

読めばおしゃれ気分も急上昇しちゃう CUTiE10月号、ぜひお見逃しなく!!

そして本日、有明にて「原宿スタイルコレクション」が開催されるよ〜!
人気読モたちも出演するCUTiEのコレクションもあるから、
こちらもチェックしてね♪

11月号作ってます

こんばんは。
タッチです(・◇・)ゞ

昨日撮影を終えまして、
今日はデスクワークの日です…φ(.. )


きのうはヘアの撮影でした。

2009090813300000





原宿の某歩道橋の上で撮ったり…























2009090816530000



スタジオで撮って
Macでチェックしたり…

























とにかく9時間ぶっ通しの撮影でした!

サロンさん、サロモ&読モのみなさん、
そしてなによりカメラマンさん!
お疲れさまでした。・゚・(ノД`)

そんながんばったヘアアレンジは、
10月10日発売のCUTiE11月号に掲載されます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして10月10日といえば…
2009090817560000



目の愛護デー!!

知ってました?

目は大事です。
可愛く、健康に!!

←このすごい目力☆
大人気読モのあの子です。





この目の企画も11月号です。



あとは、さっきの編集部の様子。

BlogPaint

撮影小道具で楽しむ、編集部員O&T(´・ω・`)


BlogPaint


はじける編集部員Oさん。
ネコ耳ハロウィンver.に注目(*´Д`*)


楽しくやってます。


もうすぐCUTiE10月号発売ですね(☆゚∀゚)
お楽しみにっ♪






夏フェス

すみません、ブログ当番なのをすっかり忘れてたおなりです〜。

「誰だよ、更新しないのは〜」なんっつってたら
自分でした〜・・・。ほんと、すみません。

もうすっかり秋ですね。ふとん出そうかなー、ってくらい。
そこで、過ぎ去った夏を振り返ってみます。

おなりの夏はフェスティバル一色でしたー。

フジロックで幕を開け、10月にある朝霧JAMでシメますので
まだフェスは終わってませぬけど。

ベストフェスはやっぱりフジロック!!
第1回目を彷彿とさせる雨でしたが、今年もたくさん楽しみました。

i 004初日のリストバンド交換所ではこんな感じで、み〜んな雨合羽姿です。

空の妖しい雲行きがさらに心をひもじくさせて、不安にかられました。

でも仕事の合間をぬって、良いライブをたくさん見ましたよ!

i 007初日はTortoise、Peaches、Lily Allen、Oasisを見たよ。

Oasisは兄貴が抜けちゃったから見れてよかったなって思う。40歳になっても兄弟喧嘩するってことに驚いたけど、今回ばかしは本気でしょー。ライブもバンドは生き物だねー。見逃したら最後だもの。

Ebony Bones! やPatti Smith、MAJOR LAZERなどたくさん見たかったけど、仕事もあって断念。

と、悔しい気持ちを引きずってホテルに戻る。
そして、事件は起こった!
BlogPaint
なんと、私が大好きなアメリカのバンド、FUNERAL PARTYのメンバーがコンビニにいる!!
「えー!マジ!? 」と思いつつも声かけたら、やっぱそうで、写真を撮りました。
予想通り、ちょい悪若者で、そこらへんもかっこよくてさらにファンになった!



翌日のライブは最前列で見ました。ボーカルのチャドなんかは
パンツが破れるくらい、激しいアクトでこっちも大興奮!!
メキシコ系アメリカ人なので、普通のバンドと違って
ドラムが2人、さらに手が空いた人(主にボーカル)は
床をドラムスティックで叩く!という超ダンサブルなロック。
CDを出してないので、みんなはじめて聴くロックなのに
モッシュは起こるわ、ダイブもするわ、
真昼間のレッドマーキーが荒れ狂った展開に!!

もう、大汗かいてしまいました。
文句なしに今回のフジロックでNo.1のライブだったよ。
秋にはCDをリリースできるって言ってたので
その際はまた紹介しますね。

2日目はBad BrainsとDinosaur Jr.、
3日目はAnimal Collectiveがよかった。
アニコレも最前で見たよ。宇宙と一体化したような体験でした。

とまあ、フジを短く振り返ってみました。

BlogPaint話は変わって、昨日、変身企画でおなじみの
大久保美幸さんのことを考えながら歩いてたら
大久保さんに会いました。

ばったり、偶然、すごくない?

大久保さんはいうもカワユスなのです〜。

愛犬のバンビちゃんを散歩されてましたよー。最近、バンビちゃんは大久保さんの実家から東京に戻ったそうで、戻ったあとはじめての散歩でちょいテンション高めでした。

今週の撮影もよろしくお願いしますねー!



では会議なので、またー!







QRコード
QRコード
記事検索