2009年07月

USJ!

9月号校了(雑誌作りの中で編集がする一番最後の作業)しました! ホッ。

さかのぼること2週間弱前、取りあえず入稿(雑誌作りの中で編集がする中盤辺りの作業)だけ済ませた
タッチとやんあきと私は、ヒッソリと旅立ちました。

「え? CUTiEは放置ですか」

ええ。そういうことになりますネ。
ほんのちょっと、置いてゆかせて頂きました。
(でも、ちゃんと校了出来たので、結果オーライです◎)


新幹線で西へ西へ!
向かったのは……
RIMG0725
USJ!!!!
http://www.usj.co.jp

CUTiE8月号の、のんちゃんともなかの「テーマパーク特集」に触発され、
どうしても行きたくなってしまったのでした。へへへ。

8月31日まで開催されている「ユニバーサル・サマーバケーション」!
夏限定のイベントも盛りだくさんで、とってもハッピーなのです

↓ウォーター・ストリート・パーティ↓
RIMG0730
水びたしのキュートなキッズが大活躍しています。

↓恐竜発見♪↓
RIMG0748
ジュラシックパークの博物館だァ〜
テンションあげあげです

↓街の風景↓
RIMG0758
すっごいステキな街並み
写真撮りまくりです!!
こんな写真見せたら、
友達に、「海外に行った!」って自慢できるかもしれませんネ。

↓マジカル・スターライト・パレード↓
RIMG0772
まぁ、なんてロマンチックなんでしょう!!

その他、レギュラーのアトラクションも、
火が! 水が! 敵キャラが! お姉さんが! E.T.が!
と、もう楽しすぎて鼻血が出そうでした


また行きたいな

すっごく楽しいので、「夏休みにどこ行こうかな」って迷ってる人は是非。

あ、デートにもオススメだよ
RIMG0789


デハ明日も撮影がんばりまーす。

/いで子

ブーフの付録がめちゃ売れです!

こんばんは。
CUTiEのSです。

スージー・ズーのブーフのミラーが付いたCUTiE8月号ですが、
みんな買いました???

本当に激売れしていて、売り切れ店続出なんですv( ̄∇ ̄)v。
今見つけたら買うしかない
ホントにお早めに。。。。




ところでCUTiE9月号は目下製作中です。
そして、またまた新人モデルの紹介です。。。。。














IMGP5302













7月号のうさ子に変わって、クマ子の登場です。


女のコなんですが、やや素行が悪く














IMGP5301


かゆいと、素直にかいてしまいます。。。。

しかもこの日は猛暑・・・
IMGP5298

なのに秋服の撮影で
そりゃ、辛いよね。


思わず










IMGP5308

こんなことにもなっちゃうワケです。
















しまいには本当に暑すぎたので、撮影終了後に
放置プレイされてたりしました。。。。

IMGP5315

そんなクマ子が活躍するCUTiE8月11日発売です。
お楽しみに〜



2日早いですが・・・

CUTiE8月号、本日発売です

この子が皆さんにいち早く会いたい!って言ってるので・・・

じゃーん!!!



















BlogPaint






















そうです!今月号の特別付録
「スージー・ズー ミラー付き Boof ぬいぐるみストラップ」です

バッグなどに付けるとめっちゃ可愛いですよ〜

ぜひぜひチェックしてくださいね

以上、最近は80キロカロリーアイスにお世話になっているY田でした

ちなみにおすすめはパリッと感がたまらないチョコモナカです(笑)



9月号始動でっせ〜!

どうも〜はなやんです(*・ω・)
最近、今さらですがDSの「おいでよ動物の森」をやり始めました
誰か通信してくださぃ(´∀`)


さてさて、夏はこれからという感じですが、キューティはすでに9月号を進行し始めていますの

もう秋モノですよー  はやっ



先日、早速9月号の撮影でしたーー 
090701_132240
こんな謎のものや
090701_132216
かわゆすな小道具もろもろ

発売はだいぶ先になってしまいすが、これらがどのように使われてるのかお楽しみにーー(*゚∀゚)っ

 090701_135807
モデルのジュディ舞衣ちゃんのご飯休憩中をパチリ☆
長〜い撮影にも関らず、元気にがんばってくれましたん

090701_183841
モデルのこっちゃん。こと脇田恵子ちゃん
見えづらいですがケータイの待ち受けはエヴァのカヲル君です

「映画めっちゃ見たいっ!」とこっちゃんも言っていた
”新劇場版:破”もかなーり、おもしろいらしいですよ

見た人に聞いたところ、映画を見る前にパンフ的なものを見ると
ネタばれしちゃうらしいので絶対見ちゃダメとのことです
見ちゃダメだ…
見ちゃダメだ!





CUTiEはただ今、絶賛スナップ中なので
原宿にふら〜りと立ち寄ってみてねねん


 

 

9月号スナップ始まりました!!

こんばんは。CUTiE編集部のアイアイです。

さてさて、夏目前!梅雨真っ只中ではありますが、
9月号(8月11日発売)のスナップ撮影をスタートしました!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
今回のスナップでは、安カワ☆ファッションがキーワード。
プチプラアイテムを上手に着こなしている子を探してます!

ブログ1






←スナップのプロ☆
オシャレガールズハンターのしおみんの目に狂いナシッ!! (屮゚Д゚)屮


いつもスナップページをお手伝いしてくれている、
しおみんさん。人の多い原宿GAP前でも、
狩人のごとく、オシャレガールを見つけてくれます☆

スナップ撮影は、お昼から夕方までの半日かけて、
ひたすら、歩いている子を見て探します。
企画に合う子が歩いていたら、さっそく声を掛けさせてもらい、
本人のOKをもらえたら撮影します。
撮影はこんな感じ↓↓↓
ブログ2






















みなさん、とても上手にポーズをとってくれるので、
毎度ビックリです(☆゚∀゚)

今週と、来週の平日は天気さえ良ければ、
スナップを行っています!
ぜひぜひ、原宿にお立ち寄りの際は、
近寄ってみてくださいね(`・ω・´)

合言葉は”プチプラコーデ”!!
あっ、あと、秋号なので半袖〜長袖のシャツやカットソーを
着てくれている子だと、さらにウレシス♪です(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ

それではっ

 

QRコード
QRコード
記事検索