CUTiE8月号本日発売しましたー!!
今月はAKB48の渡辺麻友ちゃんが表紙を飾ってくれたよ☆
あっつい毎日だけどまゆゆの爽やかな笑顔にすっかり癒されちゃう(〃ω〃)
特集ページでは最愛ブランドでつくる大人ストリートスタイルに挑戦しているよ☆
ダズリン、ティティー&コー、リリーブラウンの人気ブランドのアイテムで登場!
初めてのタイトスカートやワンピ&スニーカーなど、普段あまり見られないまゆゆが見れちゃうよ
(w´ω`w)
 
表紙のまゆゆ以外にもいろーんな人の大人ストリートコーデを見せてもらいました!!
タレントの剛力彩芽さん、木下優樹菜さん、プロモデルのマギーさん、エマジャスミンさんなどの7人、サイレントサイレン、読者モデルのもなか、あんみぃなど6人の超豪華メンバー(〃ノωノ)
DSC_0944
DSC_0945
それぞれが思う「大人ストリートコーデ」で登場してもらっているのでみんなの個性が光っていますっ(*>ω<*)!!
 
それから、夏といえばコレ!! 「夏のセルフネイルLESSON」☆
半袖やサンダルの季節になったので指先までかわいくしたいよね♪ってことで、セルフでできるネイルレッスンを実施したよ。
DSC_0948
ジェル風ネイル、パステルカラーネイル、ドットやストライプデザインのものなど今すぐマネできちゃうデザインばかりなのでこの夏はネイルを楽しんでみてね( ゚∀゚ )
あっ!! しかもこのレッスンの先生がなかやまちえこさんなのです(≧ω≦)!!
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、すぅ、もなかなどのネイルも手がけている超人気のなかやまさんだから、ほんとうにどのデザインも抜群のかわいさだよ(*⌒∇⌒*)
 
他には、メイクの特集もたっぷりご用意してます(*`▽´*)
もなか、すぅ、あんみぃなど10人の読モのセルフメイクを大公開していたり、ナチュ盛りデカ目メイク、本当は教えたくない整形級のメイクテクなど、読み応え充分の内容になってるよ(*´▽`)
 
3連休はCUTiEを読んで、お買い物に行って読者アンケートに応募してみんなの感想を聞かせてね(*´▽`)♪
それでは、また来週!!ばいばーい( ゚∀゚ )!!