こんにちは(*´ェ`*)

編集部は7月号制作のラストスパート中です☆

7月号はすっかり夏モード全開になってますよー!

 

さてさて、そんな今日は撮影裏ショットスペシャルです(・。・)!!

 sato
モノクロの「気になる“アレ”をやってみた」特集内のひとコマ。人気サロン「POOL」でまつエクにチャレンジしたひかりちゃん。
なんとPOOLでは、まつエクをすると、ヘアスタイルもおしゃれにしてくれちゃうんです(しかも無料で)!ふんわり巻きヘアにご満悦なのでした!

 IMG_6480
なな&ゆうなのツーショット★ beforeafter企画の撮影後に、みんなでタイ料理を食べたよ! ふたりともパクチーが苦手(ゆうな:ちょっと苦手、なな:超絶苦手!)で大騒ぎ! パクチー以外はとーってもおいしくいただきました♪

 

IMG_6820
れんちゃん初! ピンのファッション企画、WEGO特集の撮影舞台裏。ドキドキでテンションやばめだったけれど、撮るうちにどんどんポージングが上達していって・・・成長っぷりを要チェック★ 元気いっぱい、現場を盛り上げるのは得意です♪

IMG_6407
今月も撮影などの合間をぬって、コスメの新作発表会に行ってきましたー! ブルジョワの発表会はキャンディみたいなモニュメントが出迎えてくれたよ 新作のチークもマカロンみたいでかわいい色も長持ちして機能的でもあるのだよ。ぜひお試しあれー!
IMG_0431
「ブランド推しコーデ」企画で
スプレー画を発見したるりな&ふみか。
 

なぜかビビりポーズをとるふたり。ダズリン特集を撮影した壁のすぐ近くにありました。

今月もいろんな顔を見せてくれたCUTiEモデルたち♪

本誌の中でもキラッキラな彼女たちがいっぱい見られるよ。

前田敦子ちゃんが表紙のCUiTE6月号、ぜひチェックしてみてね〜☆