発売したばかりのCUTiE6月号いかがですかー(ω)??

読者アンケートも続々と届いております!!

付録がよかったという声が多く、さっそく学校に行くときにサブバッグとして使っているといううれしい報告もありました(w´ωw)

あとは、特に人気のあった2つの特集をチラ見せしちゃいます()

 


『人気ブランド30激推スタイル総選挙』です!!

1368521198474
みんなが大好きなブランドを集め、推スタイルを大発表〜

アメリカンカジュアルスタイル推しのブランド、ホワイトアイテムに力を入れたブランド、リゾートスタイル推しのブランドなどなど、ブランドごとのトレンドが丸わかり!!
ヘザー、ティティー&コー、セシルマクビー、イング、
WEGO、アナップなど、気になるブランドをチェックしてみてね(´ェ`o)

 

お次はコチラ!!


1368521264116
すぅちゃん&れんちゃんの初コンビが登場
(´*)

『美脚に見せる50のオキテ』を2人が紹介してくれています

コーデのオキテはもちろん、お手入れグッズやエクササイズなどの情報もてんこ盛り

花柄ショーパンは大花か小花どっちが正解??や美脚に近づくのは○○サンダル!!などのすぐにマネできちゃいそうなオキテを50コも紹介しているよ。

露出が多くなる夏直前にぜひ見て欲しい特集ですっ(´ω)

 

個人的にはれんちゃんが念願のすぅちゃんと同じ特集に出れたことがよかったねーって思ってます(ω)

スナップで初めて会ったときにすぅちゃんが大好きですっ!!って初々しい感じで言っていたので(*ω)

 

おわりは撮影裏ショット3連発!!!


koba7
\2,999
以下の夏バッグ特集に登場してくれたこっちゃん。めずらしくひとりだけの撮影だったんだけど、爆笑トークでスタッフをなごませながらステキなポーズをたくさんきめてくれました〜!

合間に「写真を撮らせて!」と頼むとこのポーズ…あれ、これあの人の持ちネタじゃない(笑)!?

 


_A3Y0128
先月は表紙も飾った読モバンドSilent Siren1stフルアルバム「Start→」予約&発売会に行ってきました。全国行脚イベントなのですが、最近TVの露出も増えたからかどの会場も満員御礼! すごーー、BIGじゃーーん。

 


画像 005
今月もたくさん特集に出てくれた古関れんちゃん。美脚のオキテ特集の撮影でつけたダブルシーのサングラスが気に入って、撮影後に買いに行ったんだってー!!ハートグラサン似合ってるね!

 

 CUTiE6月号絶賛発売中!!
よろしくね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・