12日に発売したばかりのCUTiE6月号いかがですか〜(*´ェ`*)??
 
今日は撮影裏の貴重なカットをチラ見せしちゃうよ♪
おしゃれは足もとから♪ということで「春イチ! スニーカーvsサンダルよくばりリスト143」では、2大春靴のスニーカーとサンダルをたーーーっぷり紹介しているよ。
1366198097741
すでに街にもあふれている厚底スニーカーやカラフルスニーカー、夏にも役立つサンダルはクリアやキレイ色のものなど、いろんなタイプの子に気にいってもらえる靴を集めたよ(〃ノωノ)
商品のカタログはもちろん、こっちゃん&ケリーの美脚2トップがかわいいコーデと靴の組み合わせも披露☆
みんなも二人のマネをしておしゃれな春を過ごしてね!!
 
では、お待たせしました(〃´ x ` 〃)
撮影裏ショットと担当編集のコメントと共に3連発!!
IMG_3797
靴企画の撮影in代官山★ CUTiEの撮影は、人通りがすくない早朝の代官山や原宿の街角でやることが多いよ。よーく見ると、みんなが行ったことのあるお店の近くで撮影しているかも!?それから下のほうに見えるストーブ!!誌面では春のようなキラキラな笑顔だけど、実は激寒だったのです…。でも、さすがプロですね(〃▽〃)!!

IMG_3798
ロケバスの中にいるケリーをぱちり★ 街角で撮影をする時は、ロケバスの中でヘアメイクをしたり着替えたりするよ。ちょっと狭いけれど、ポットがあったり冷蔵庫があったりコテやドライヤーが使えたり、とっても快適♪ もちろん携帯の充電もできちゃう!!!!

IMG_3799
靴企画の撮影のあと、ランチをするこっちゃんとケリーを激写★ こっちゃんはめっちゃ細いのに大盛りパスタをコンプリート!!!! ケリーは撮影でキャップをたくさんかぶっていたけれど、私服でもニットキャップをオン。帽子コレクターなんだって♪

 

 

ラストはコチラ!!

今号からCUTiE専属読者モデルになった、古関れんちゃんの特集!!


CUTiE初登場からわずか半年で専属読者モデルになったれんちゃんの今の心境、小顔リンパマッサージ、デカ目テクなどファンにはたまらない内容になっているよ。

れん恐竜_
この特集で使った恐竜のバルーンとパチリ★ 恐竜にはさまれてもキュートなれんたん、これからも一緒にCUTIEを盛り上げていきましょー♪

 

まだまだ撮影裏ショットが眠っているので次の更新をお楽しみに〜!!