お待たせしました! 発売日直前のチラ見せターイム(〃ω〃)!!
 
明日12日発売のCUTiE5月号の表紙は…サイレントサイレン.+゚*。:゚+( ノ∀`)+゚*。:゚+
専属読者モデルのすぅと4月号で専属を卒業したひなんちゅ、あいにゃん、ゆかるんの4人がとうとう表紙をかざってくれました(*>ω<*)
DSC_0652
↑これは特集ページの1カット♪ みんないい笑顔してるよー(ノ´∀`*)♪
4ページに渡って座談会や1st.アルバムの全曲紹介を行っているよ。
座談会では、バンド結成当時のことや、ゆかるんが加入するときの話など、今までに聞いたことのない話しも繰り広げられているので必見だよ☆
 
そしてそして気になる付録はこちら!!
1365666643909
昨年大好評をいただいた、ボディファンタジーのボディスプレーが香りを新たにして登場!!
もなちゃんやあんみぃなどの読モが実際に何種類もの中から選んだ「ピンクグレープフルーツ」の香り(*´∀`)
さわやかな香りで夏に向けてぴったりだよ(*´ェ`*)
 
さ・ら・に!! 今月は付録がもうひとつヾ( 〃ω〃) キャーーーッ♪
ティティー&コー「パステルギンガムチェック便利すぎポーチ」です!!
ファスナーのチャームがハートになっていたり、なんと言ってもピンクの色合いがかわいいんですっ!!
コスメポーチでもペンケースとしても使えるのでぜひ使ってみてね♪
 
もちろん、オススメの特集もたっっっくさん用意してます!!
「¥3,000でOK! トレンドスタイル完全マスター」では、急増中のホワイトコーデ、スポーティーなブルゾン、柄パンなどなどをおしゃれに着こなすコーデを紹介しています(∩∀`*)
47
↑これは、ほんのほんのほーんの一部です!!
他にもスニーカーvsサンダル特集や、スナップなど見どころ満載☆
詳しくはまた後日お伝えしまーす( 〃ω〃)♪