もうすぐバレンタインデーですねっ(*≧з≦)♪
彼チョコ友チョコ、もう準備万端ですか??
まだの子はこれを見てーっ!!
1360305177765
今発売中のCUTiE2月号のバレンタイン特集です☆
みかち、しおりん、れんの3人がオリジナルのチョコレシピを披露してくれているよ。
イチゴチョコファッジ、ホワイトチョコケーキ、NYカップケーキとポップクランチの作り方を写真付きで丁寧に解説しているのでぜひぜひ参考にしてみてね(*´v`*)
もちろん買いチョコ派の子に向けた美味チョコカタログもあるので要チェック!
1360305206034
¥999以下のチョコ、¥1,000台のチョコ、¥2,000台のチョコにわけておいしさ保障付きのチョコをたっくさん紹介しているよ。
彼チョコ、友チョコ、パパチョコ向けのアイコンもついているので、きっと役に立つはずっヾ(*≧∀≦*)ノ
 

 

2月号の撮影裏ショットをちらり・・・☆

_MG_1573
『トレンドアイテム春まで着倒し50!!』の
ロケ現場にて!!

子ども用のメリーゴーランドを発見!こっちゃん&カメラマンさんで童心に返ってパチリ。

 
『顔まわり20cmの女子力UP!』の撮影中・・・。
スタジオにスタッフが続々集まってきて、スタジオが真っ暗に…
「ハッピーバースデー(*^v^*)!!!!!」もな&すぅのお誕生日のお祝いをしたよ。
IMG_5340
IMG_9472
泣きかけてメイクが落ちそうなすぅも激写★
 
 
まだ2月号を購入していない子は今すぐ書店に行ってみてね!!
12日には3月号が店頭に並ぶのでいまのうちにゲットしてください!!
 
では、次回の更新は3月号を公開しちゃいまーす☆
お楽しみに(v´∀`)ハ(´∀`v)