すいーぽ♪すいーぽすいーぽ♪♪
 
一度聞いたら頭から離れないこのフレーズ(*^o^*)♪
今日11月14日は…
サイレントサイレンのメジャーデビューの日ヾ(@°▽°@)ノオメデトー!!
CUTiEでも大活躍のすぅとひなんちゅ、あいにゃん、ゆかるんの4人で結成された『おしゃかわガールズバンド』。
デビューシングルの『Sweet Pop!』は本日発売だよ。
キュートでポップなハッピーチェーンになっているよ♪
ボーカルのすぅが書いたストレートな歌詞にもキュンキュンすることまちがいなし(*^▽^*)!!
 
このメジャーデビューを記念してCUTiE12月号ではどどーんとサイサイ特集をしています!
1352874709774
『Sweet Pop!』のPVのことやメジャーデビューについてもメンバーからコメントをもらっているよ。
他にも「サイサイの歴史すごろく」といって、サイサイの結成から初練習、イベント参加などの懐かしい写真を加えながらすごろく風に振り返ったページも見どころです(*´∇`*)
 
さらに! ちょっと早いけどサイサイサンタちゃんからクリプレもあげちゃうよー!!
メンバーそれぞれが選んで買いに行った、超貴重なプレゼント☆
プレゼントの中身は本誌を要チェック!!
サイサイがクリスマスコスチュームを着ているのも必見ですよー!
 
mucd-5208
サイレントサイレンメジャーデビュー
『Sweet Pop!』発売中☆