もう夜になっちゃいましたが、CUTiE12月号本日発売しましたよー!!
 
大島優子ちゃんの表紙にダズリンの超でかバッグ♪
先日のクリスマス応援宣言の通り、役立ち特集満載の最新号。
 
今日はこのふたつをちら見せしちゃうよ〜。
『お悩み解決! 欠点かくして美少女へアアレンジ』
髪質や頭の形など、アレンジをするときにつきまとう悩みを解消しつつかわいくなれるアレンジをご紹介しているよ。
はじめの1ページにはAKB48で活躍中の河西智美さんが出演☆
髪がぺちゃんこになりがちな直毛を、動きをだしたふんわり編みこみでモテ顔になっているよ。
透明感あふれるロマンティックなウェーブロングに大変身! 他にもおだんごのアレンジを紹介しているのでチェックしてみてね。
それから、大流行中のツインテールでは、こんなアレンジを紹介しているよ。
1352718170722
毛量が少ない黒髪でもできるふわっふわにボリュームを出せばいっきにおしゃれ度がアップしちゃうよ!!
さらに、今日だけ特別にもうひとつ!!
アホ毛が気になる子には・・・
1352718068450
まとめ髪とカチューシャでおしゃれにアップスタイルにしてみよう♪
この冬、再び流行りそうなカチューシャは今のうちにチェックしておくといいよ!
他には、伸ばし途中の前髪に合うアレンジやクセ毛の子のお悩みも解決しているよ。
 
ラストは個人的に、こういう特集を待ってました〜!!って感じの企画です。
『157cm以下限定 ブランドスタッフのおしゃれテク』
これ、本当におちびちゃんの味方です!!
CUTiEで人気のブランドスタッフさんがおしゃれなコーデをみせてくれているんです!!
全員157cm以下の方たちが(^。^)!!
1352718117875
アンクルージュのショップスタッフさんはハイウエストでバランスを整える! とか、
おちびちゃんだからこそできる、大きめスウェットをワンピとして着ちゃうとか、ストライプ柄のコートで縦長ラインを強調したりなど、おしゃれスタッフさんたちの丸秘テクニックを公開しちゃってます!!
これさえ読めば、ロングコートもおしゃれに着れるし、脱子ども感もできちゃいますよっ!
私(152cmのおちび)もこれから熟読するので、みんなも諦めないで今年の冬は頑張っちゃいましょー(☆。☆)
 
それでは、今日はこのへんで♪
まったね〜♪
 
1352344308954
CUTiE12月号発売中。
付録はダズリンの超でかバッグ☆