クリスマスまであと1ヵ月半…(・。・)
CUTiEはみんなのクリスマスを応援しますっ!
どう応援するかって(・‐・)?
12日(月)に発売するCUTiE12月号を見てください☆
 
ハッピーなクリスマスを過ごすための特集がたっぷり紹介されているので、今から読んで11月中に洋服やコスメのお買い物に行って、直前まで女子力を磨きましょう!(o^∇^o)ノ!
 
クリスマスに向けての主な特集はコチラ♪
・大島優子ちゃんと過ごす White Christmas
・超絶バトル ALLかわいい冬の鉄板コーデ80
・足せば劇的おしゃ★ ¥1,999以下の神アイテム149
・お悩み解決! 欠点かくして美少女へアアレンジ
・157cm以下限定! ブランドスタッフのおしゃれテク
・CUTiEモデル・エマ 奇跡のダイエット
その他いろいろ…♪
 
どうです(=^▽^=)?? 盛りだくさんな内容でしょ?
DSC_0142
男の子とデートなら甘めコーデとか、女の子とおでかけならトレンドを意識したおしゃれなコーデなど、それぞれのシチュエーションにあったオススメのコーデを提案しているよ。
それから、反響の大きいプチプラ特集もしっかりあるので安心してね!
¥1,999以下のニットやモコモコ、アニマルモチーフ、ファーなどの「足せば劇的おしゃれ」になれちゃうアイテムもたっくさん紹介。
この特集は西もなかちゃん、永棟安美ちゃん、ゆらちゃんの超かわいいカットもあるので絶対に見てみてね!
 
最後に今月のブランドアイテムは、、、
1352344358642
ドーン!!
人気ブランドのダズリンの「超でかガールフレンドバッグ」
超デカって言われても実物を見てみないとね〜って思ったでしょヾ(~∇~;)
1352344426728
はい(*゚∇^*)ノ
ねっ! 本当に大きいでしょ?  かわいいでしょ? 欲しいでしょ(*´∇`*)??
 
1352344308954
目印はとってもキュートな大島優子ちゃんなので、一度手にとってみてください☆
ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪