お待たせしちゃってごめんなさい(●´U`●)
 
CUTiE11月号発売しましたー( ´∀`)人(´∀` )!!
 
さっそく、昨日お約束した付録のことから!
1349946497448
ティティ&コーの「ふわふわっファーのしっぽ付き黒ネコトートバッグ」
トレンドのネコ模様にリアルファーのしっぽが付いたかわいいバッグだよ〜!
1349946520150
どんなスタイルにもあいそうな淡いピンクベースだからヘビロテ決定☆
もちろんかわいいだけじゃなく、横32.5cm×縦20.5cmのサイズだからメインバッグ級なの(・。・)♪
1350034955446
付録以外にもティティ&コーの秋スタイルを3ページにわたって紹介しているのでこちらも要チェック!
 
お次はおすすめ特集を発表しちゃいます!
「LOVEワンピ&ジャケット100ぜーんぶ測っちゃいました!」
1350035674433
このワンピも!
1350035622086
このジャケットも、ぜーんぶ測りました!
着丈やそでまわりなどをしっかり測っているのでイメージしやすいですよ♪
しかも、ぜーんぶかわいいの(〃・ω・〃)ノ~☆
花柄ワンピ、ボーダーワンピ、レースワンピ、ビッグジャケット、ライダース、ニットなどトレンド感満載の商品だけを集めたのでお買い物前にちらっと見てみてね★
 
他にモノクロページでは「いまさら聞けない ビューティー用語大辞典」という特集がありまして・・・・
この特集、ほんとに勉強になると思います!!
何気なく使っているビューティー用語を簡潔にレクチャーしているよ。
ハンドプッシュ、Tゾーン、マット、収れん化粧水などなど約100コのビューティー用語を解説しているよ(。・ω・。)
この土日にしっかり勉強して月曜からのメイクに役立ててね!
 
1349949426093
CUTiE11月号絶賛発売中
付録はティティ&コー「ふわふわっファーのしっぽ付き黒ネコトートバッグ」