お待たせしました!!
CUTiE11月号、いよいよ明日発売でーす!!
今月は、、、
あの!! ローラさんに表紙を飾っていただいております(ノ≧▽≦)ノ
1349944236253

キャー(〃ω〃)!!! かわいい(〃´ x ` 〃)ポッ
世界一のハッピーオーラでCUTiEを盛り上げてくれていますヽ(*´∀`)
初登場ということで4ページにわたってインタビューにも出演していただきました!
どうしてそんなにポジティブなの?とか、初対面の人と仲良くなる秘訣は?とか、たこやきポーズはどんなときにやればいいの?とか!! いろーんな質問に答えてもらいましたっ♪
1349944205411

写真もとってもキュートでローラワールドに絶対引き込まれちゃうこと間違いなしだよ!

それからこちらも今月の目玉のひとつ(●≧з≦)!
サイレントサイレンから新曲まるごとプレゼントが解禁しまーす!!
1349944017718

CUTiE読者だけが無料でフルダウンロードできちゃうとってもスペシャルな特集☆
メジャーデビューを記念してつくられた「want CHU」は恋をしている女子が共感できるような曲になっているよ♪
しかもこの曲、ひなんちゅ、あいにゃん、ゆかるんも歌っているって噂・・・(*´∀`)ノ
もうね、聞かなきゃ損ですよ、ほんとに(´∀`v)

そしてそしてファッションは「ちょこっと清楚系がいい感じ〜!」って感じの内容です☆
ごめんなさい、ちょっと見どころが多すぎてパニクってるので、詳しくはまた明日お伝えします!!
1349946497448

付録のことも必ず!!
とりあえず、「レディクラシックメイク、ワンピ&ジャケット測っちゃいました、プラス1で上品コーデ、¥1,995以下アクセ、モテかわヘアアレンジ、¥3,999以下バッグ、珍味女子、ハロウィンコスプレ」
20121011184905264

この中でひとつでもビビっときた子は明日発売のCUTiEを見てください(・ω<)

1349949426093

CUTiE11月号、明日発売!
付録はティティ&コー「ふわふわっファーのしっぽ付き黒ネコトートバッグ」