CUTiE10月号発売から2週間…。
続々とアンケートが届いております! ありがとうございます☆
午前中、ひたすらアンケートを見ていたのですが、、、
猫背特集がすごく参考になったという声がかなりありました!
ネコアイテムブームということで猫背にまで注目してしまったCUTiE(・。・)!!
1348810505633
仰向け、立ったまま、座った状態での猫背を直す方法をみかちが紹介してくれています。
自分では気がつきにくいけど、意外と姿勢って大事!
今すぐ鏡の前でチェックしてみてね(●´ェ`●)!
 
そえからもうひとつ♪
「人気フードのカロリーHIGHorLOW」
ハンバーガーとフィレオフィッシュバーガーだとどっちがカロリーが高いの?とか、
ポテトチップスとマンゴードライフルーツだとどっちがカロリーが高いの? など、似たような食べもののカロリーを比べているので、食事をする前にちらっと見て欲しいページになっているよ。
食べもの以外にも身近な運動のカロリー消費量を紹介。
自転車で10分走ると○○キロカロリー消費! とかカラオケ消費カロリーランキングなんていう楽しい情報も掲載しているので参考にしてみてね。
 
1348810464372
毎月恒例の読者プレゼントの応募も募集中なので、みなさんお見逃しなく!!
 
DSC_0927
<☆撮影裏ショット☆>大人3人が寝そべって何してるの!? 実はコレ、猫背特集の撮影風景なんです。モデルのみかちが寝転がっているのでそれにあわせてカメラマンさんもこの姿勢・・・。「じゃ、私も! 」ってことでライターさんも編集スタッフも寝転がって写真チェックしちゃいました! けしてふざけているわけではございませんよー!!


PhotoGrid_1347264745848

CUTiE10月号絶賛発売中

付録は24hパウダーファンデーションだよ☆