こんばんは☆
今日はサイサイのこと書いちゃいます!!
新メンバーゆかるんも加わって、ますます今後が期待されるサイレントサイレン(*^v^*)♪
いま発売されている10月号ではすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんが『秋はちょい辛コーデが気になる!』特集に登場してくれたよ。
1348228982569
H&M、Old Navy、FOREVER21、アメリカンアパレル、g.u.の新作を秋コーデで着こなしているよ。
ビビッドのピンクニット、チェックシャツ、カラーニット帽などいつものCUTiEの甘いスタイルとは一味違うファッションを提案しているよ。
3人の表情豊かな誌面も見どころですヾ(o´∀`o)ノ
し・か・も! この特集・・・読者プレゼントがあるんですー!!
ただのプレゼントじゃなくて、コーデでプレゼントなの!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
かわいいニットは当たったけど、どんなボトムがいいかわからなーいなんてことがないから最高でしょ(´∀`●)??
 
みんな、忘れずに応募してね☆☆

 

 

さて、ここから先はCUTiEスタッフの写メコーナー☆

saisai
モデルカットの撮影中はスタジオでサイサイの曲を爆音で流しながら撮影していたんです!ライブでは定番のコールをしたり、とにかくノリノリで踊りながらキュートなポーズを決めてくれました♪「この写真はこの曲聴きながら撮ったのかな?」とか想像してページを見ても楽しいかも!?

 

もうひとつは…

IMG_6148
先日、Silent Siren Live Tour 2012 サイサイサイクル 〜はじめまして、サイサイです。〜に行ってきたときの舞台裏を激写!
 

そして、ライブ後カラオケに行っちゃいました〜(◎´∀`)ノ

2129
LOVEのしるし」を熱唱…。

ライヴやCDで何度も聞いていただけあって、歌詞まで完ぺきに覚えてました(〃ノωノ)

ピポパポピポパポ♪

LOVEのしるし・・・(w´ω`w)♪

PhotoGrid_1347264745848

CUTiE10月号絶賛発売中☆