こんにちはー☆
 
最近は不安定な天気が続いてますが、みなさん大丈夫でしたか(´_`。)??
外は雨も降ってるし、そんな時はーーー!!!
1347264580342
おうちにこもってCUTiEを読みましょう(*´艸`*)
 
だってほら!
みんな大好きなおかりえちゃんも出てるんですよ(・∀・)/ 
1348037913038
このおかりえちゃんは「おしゃ姉たちの秋のトレンド予報」に出演していただいたときのものです♪
秋はクラシック気分ですって(´∀`*)♪
チェックバッグやレース付きのスウェットなど秋のイチオシアイテムをご紹介しているよ。
他にもエリアーヌジジディレクターのなあなちゃん、メリージェニーディレクターの吉河唯ちゃん、人気ブランドのスタッフさんが秋のトレンド予報をしているので、今のうちにチェックしておいてね(*>∇<)ノ
 
さらにもうひとつおすすめの特集は「たのし〜い! ¥9,999以下の原宿古着クルージング」です☆
¥10,000を持った6人の読モちゃんが、PIN NAP、WEGO、スピンズ、クリスプなどのお店にお買い物に行ってきたよ。
1348037959079
↑CUTiE初登場のYURAちゃんはPIN NAPでお買い物♪
おしゃれなYURAちゃんが見つけたお気に入りアイテムも紹介しているよ。
他のお店でも¥1,260のロングスカートや¥945の半袖ニット、¥2,990のえり付きチュニックなど安くてかわいいものを探してだしてお買い物を楽しんでいるのでぜひ、チェックしてみてください!!
 
ラストはオフショットコーナー☆
GOD
古着ハンターで取材したスピンズ原宿古着屋本舗店にて知る人ぞ知るGODことディレクターの柏野さんにお会いできました♪ ライターの薮田さんはGODの顔を見るなり記念写メを撮り”待ちうけにします!”と今までに見たこともないほど大コーフン!恐るべし神のパワー!!

 PhotoGrid_1347264745848

CUTiE10月号絶賛発売中

付録は24hパウダーファンデーション