CUTiE10月号発売いたしましたー!!
今月の目印はこちら!
1347264580342
西野カナちゃんと今月の合言葉の『子ネコみたいになりたいにゃん』♪
西野カナちゃんには表紙以外にもしっとり大人なレディスタイルで登場してもらったよ。
さらに、現在発売中のアルバム『Love Place』についても語ってもらったのでファンの方必見です!
 
ではでは、恒例のオススメ特集発表〜!!
今日は2本いっちゃうよ!
まずは、コレ★
1347418258986
『おハヤり靴で、美脚だよー!!!』
秋のおしゃれは足もとから!ってことで、トレンドと美脚、両方をかなえるスーパー秋靴を一挙公開♪
4大トレンドのスタッズ、厚底、グリッター、バイカラーの靴をどっどーんと紹介。
さらに、ローヒール&ハイヒール靴で美脚コーナーもあるので、秋に向けての勝負靴を今からチェックしてね!
まだ外は暑いけど、おしゃれな子は先どりが上手★
みんなも足もとからじょじょに衣替えをしていこうー♪
 
次は・・・!!
1347418298182
『100均の本気を見た!』
こちらは学生のみんなに絶対に喜んでもらえると思います! 自信ありますっ!!
読モ2人がダイソー原宿店に買いだしツアーに行き、100均コスメでメイクにも挑戦したよ。
つけまやアイシャドウ、チークなどなにからなにまでそろっているコスメコーナー。
その中から厳選したアイテムを使ってトータルメイクにチャレンジ★
優秀アイテムが多すぎてみんなも今すぐ100均に行きたくなっちゃうこと間違いなしっ!!
 
PhotoGrid_1347264745848
CUTiE10月号絶賛発売中☆
付録は、24h パウダーファンデーション ミニサイズ(色:02 ナチュラルオークル)
 
みんなで子ネコみたいになるにゃん(=^・ェ・^=))ノ彡☆