はーい!みなさん♪こんにちは!
いよいよ明後日12日から10月号の発売です。
毎月言ってる気がしますが今月はほんとにスゴイです!!
なんと付録が・・・!まさかの・・!!
『24hパウダーファンデーション』なんです(・。・)!
IMG_1499
敏感肌でも使える&有名セレブも愛用&夜落とさなくても平気などなどいいことづくしの24hコスメから『24h パウダーファンデーション ミニサイズ 02ナチュラルオークル』がついているよ。
ファンデデビューをしてもよし、買い替えの時期のお試しにしてもよし、お友達にススメてもよし!!
とにかく、一度手にとってみてくださいね(・。・)!!
 
特集内容は、とにかくネコ推しだにゃん(・。・)♪
いま、女子たちが夢中になっているネコにスポットライトをあててみたよ。
DSC_1164
トップス、ワンピ、バッグ、靴などのネコアイテムを紹介している『街中み〜んなネコアイテムに夢中!』をぜひ見てみてね☆
 
他にも『キャットアイメイクの基本』では、人気急上昇中の下村実生ちゃんが子ネコ風キャットアイメイクと小悪魔風キャットアイメイクに挑戦♪
この秋、ぜったいマネしたくなる内容になっているよ。
 
まだまだ見どころ満載のCUTiE10月号、
撮影のオフショットなども近日公開なのでお楽しみに(・o・)♪
 PhotoGrid_1347264745848
CUTiE10月号まもなく発売開始!