今日はCUTiE9月号に出演しているイケメン情報をちらっと(・。・)!!
 
まずは、この方!!
1345800900295
佐藤健さん!!
佐藤健さんが主演している映画「るろうに剣心」が明日25日にいよいよ公開されます☆
豪華キャストが勢ぞろいした話題作なのでみなさん要チェックです。
9月号の誌面では公開記念のインタビューをご紹介♪
映画撮影時のエピソードなどCUTiEでしか見れない内容になっているのでこちらもお楽しみに(・。・)☆
 
それから、もう一人のイケメンさん!!
10_
ちょっと前の話になってしまいますが・・・
CUTiEの連載でもおなじみの賀来賢人くんの23歳のバースデーでした〜!パチパチ〜!
先日、いつも連載を支えてくれている、スタッフさんみんなでささやかながら、お祝いの会を開催したよ★
 23歳の抱負は「マイペー スにがんばる」とのこと。賀来くんは、この冬名作ミュージカル「RENT」で主演をつとめることが決定している再注目俳優!
そんな彼の最新情報はいつも
CUTiEに載ってます!ぜひチェックしてくださいね。


1344579446337
CUTiE9月号絶賛発売中☆