とっておきの特集をお伝えするのを忘れてましたっ(@Д@;!!
夏休みの間に東京に遊びに来る子も多いのでは?? ということで、原宿をクローズアップしてみました!!
ファッションもグルメ情報もてんこ盛りにのせた原宿MAPはまさに必見☆
キャラグッズを買うならキデイランド原宿店へ♪
原宿のトレンドアイテムをゲットするならスピンズへ♪
揚げたてのポテトチップスを食べるならカルビープラスへ♪♪
おしゃべり&休憩に行きたいカフェやマクドナルド、スターバックスなどのお店もたっくさんのっているので、ぜひこの地図を持って原宿を満喫してね\(^▽^)/
 

ラストは千葉で行われたサイサイライブの時のオフショットでお別れ☆

8_IMG_8949
 
ファンの方からいただいた差し入れのアイスを食べようとしたそのとき、あいにゃんが気が付きました。

「大事なスプーンがないっっ!」というわけでメンバー全員、フタをスプーンがわりにしておいしくいただいてました。

スプーンでもフタでもいただいたアイスは絶品(*´∇`*)とのことです☆