今日もあっついね〜(・。・)
学生のみんなはもう夏休みですか(☆。☆)!?
編集部では9月号が無事に校了し、夏休みまで怒涛の2週間になりそうですっ(´∀`*)
 
現在発売中の8月号も夏休み感満載の内容になってます!!
海に行ったり、、、
1343357753281
ツタンカーメン展に行ったり・・・
<8月号110ページ参照☆>
1343357791505
浴衣で花火大会に行ったり・・・
<8月号19ページ参照☆>
1343356923818
セルフネイルを楽しんだり・・・
<8月号135ページ参照☆>
1343357296663
友だちとパジャマパーティーをしたり・・・
<8月号114ページ参照>
IMG_8972
連載マンガのコミックスをアイスを食べながら読んだり・・・
<マンガ「ラヴ・サイレン」¥690絶賛発売中!>
<アイス:8月号112ページ参照>
などなど(●´∀`●)!!
夏休みの計画をたてるなら、ぜひCUTiEを片手にどうぞ!
きっと参考になると思います♪
あっ!! 宿題もちゃんと計画的にね(´∀`*)
 
PhotoGrid_1342178289788
CUTiE8月号絶賛発売中☆
付録:ダズリン ドット柄デカ目ミラー