CUTiE8月号発売しました〜!!
いかがですか? いかがですか(^。^)??
 
今日は私のオススメページをご紹介しちゃいますっ!
 
『三大食事ダイエットで夏ヤセに挑戦☆』
夏といえば、どうしても気になる体型・・・(T。T)泣
そんな子はこの特集を読んでください!!
三大食事ダイエットはコチラ!
ゞ癲ε據ζをメインにライトな断食! 「週末ファスティング」
△掘爾燭鵝ほーちゃんがトライ! 「グリーンジュースダイエット」
食べちゃダメなものはない! 「リセットごはんダイエット」
あいにゃんが忙しいサイサイのスケジュールの合間でファスティングダイエットに挑戦したり、しーたん&ほーちゃんが果物と野菜をつかってグリーンジュースを飲みまくったり、料理上手のみかちがリセットごはんダイエットに挑戦したり、、、盛りだくさんな内容になっているよ(・。・)♪
DSC_0777
グリーンジュースダイエットでは、しーたん&ほーちゃんの推しジュースが紹介されているのでぜひぜひ試してみてね☆
体の調子もよくなっちゃうダイエットなので、この夏はキレイにヤセよう!
 
PhotoGrid_1342178289788
CUTiE8月号絶賛発売中
付録はダズリンのデカ目ミラー