明日12日はCUTiE8月号の発売日です(・。・)!!
 
今月のキーワードは・・・『女子力、アガる!! 小顔&細見せでこの夏いちばんかわいい私になる!』です☆
かわい〜い西野カナちゃんの表紙をめくると、でてくるでてくる!! 女子力アップの特集が(*・ω・*)/
 
超目玉特集『小顔に見えちゃう最強コーデ27連発』では、トップスやデカめがね、黒タンクなどを使った小顔テクを紹介しているよ。
DSC_0771
↑部分透けトップスでセクシーなすき間見せをして小顔ゲット!! などなど。
ちょっとしたテクニックですっきり小顔に見せられるのでみんなも今すぐマネしてみてね☆
 
もうひとつご紹介したいのは『夏の“ラクかわ”9大ヤセ見え服大発表! 』☆
女子の永遠のテーマ『“ヤセ見え”』を徹底的にご紹介!!
DSC_0772
みんなが大好きな切り替えワンピ、ぺプラムトップス、ショート丈トップスなどを使ったヤセ見えコーデをど−んとご紹介。
ちょっと難しい? と思いがちな、チノパンやリゾートマキシスカートなどのヤセ見えテクも紹介しているので、『ヤセ見え』をマスターしたいコは必見だよ!!
 
セールが始まったお店も多いので、CUTiEを読んでかしこくお買い物をしてね♪
 
CUTiE8月号、目印はコチラー☆!
1341990391950
西野カナちゃんフェイス(●´∀`●)
付録はダズリンのデカ目ミラーだよ。
1341990501523
さわやかなアイスブルーがとってもキュートなドット柄☆
しかも、かわいいだけじゃなく・・・通常ミラーと拡大ミラーの便利な2面ミラーなんです!
拡大ミラーはアイラインを引くときなどメイク時に大活躍間違いなしだよ♪
 
CUTiE8月号、明日発売開始!!
みんなで女子力アゲてハッピーな夏をすごしましょ(´∀`*)♪