今夜も発売ホヤホヤのCUTiE7月号の見どころ情報をふたつお届け(・。・)☆
 
1339764494073
すぅちゃんのアップがどーん!!
アップなのにめっちゃ小顔!!
そう、この特集は『だれでもできちゃう小顔メイク講座』
ポイントメイクでメリハリをつけてキュッと締まった小顔に変身☆
困り眉で顔の縦幅を縮めたり、2色の縦長チークでほおに立体感を演出したり、、、
小顔の極意4つをプロセス付きで紹介しているよ。
メイクテクにプラスしてさらに小顔になるテクも紹介しているのでみんなも研究してみてね(*・ω・*)/
 
それともう1つは私が熟読した特集(´∀`*)
去年、夏本番前にスナップ焼けで真っ黒になった私……。
もう同じ過ちだけは絶対に起こさない…。
てことで、『ぜっっったい白肌キープ!!』を真剣に読みました。
「SPF」の説明や「正しい塗り方」などなど♪
日焼け対策のアイテムもかなりの数が掲載されているよヾ(⌒∇⌒)
敏感肌用の日焼け止めクリーム、日焼け止めスプレー、日焼け止め専用クレンジング、美白化粧水、美白サプリメントなどなど気になるアイテムがいっぱい!!
PhotoGrid_1339764349691
↑コレは私が欲しいアイテムのごくごく一部・・・。
左上のDHCの日焼け止めクリーム、かわいすぎじゃない!?
去年のデイジーちゃんに続き、今年はミニーちゃんなんだって!!
コレ、絶対買いでしょ...φ(´∀`*)
私も今年は本気で頑張るから、みんなも自分にあいそうなアイテムを探して白肌キープしようねLO―(○・3・)人(・∇・●)―VE!!

1339764903739
☆CUTiE7月号絶賛発売中☆
付録:LIZLISA乙女のせんす