CUTiE7月号発売いたしましたー!!
 
今日、私は読モちゃんの撮影をしていたのですが、さっそく読モの感想をもらってきちゃいました♪
ヘア&メイクスナップの涙袋テクとかサロンスタッフさんのへアアレンジが良かったとのことです…(●´∀`●)
 
それからそれから♪
読モちゃん達がわーわー言いながら盛り上がっていたのがこの特集!!
『CUTiEモデルズ 美ファイル2012』
モデル流ダイエット・美アイテムなど、いつもCUTiEに出演してくれているモデルの美の秘密を大公開しているよ♪
最近、テレビなどでも活躍中のマギーちゃん、こっちゃん、ケリーちゃん、小松菜奈ちゃん、瑛茉ジャスミンちゃん、中村瑠璃奈ちゃん、川口優菜ちゃん、下村実生ちゃんの8人に登場してもらっています(´∀`*)
1339491555322
マギーちゃんの愛用フレグランスやこっちゃんがお家でしている運動、瑛茉ジャスミンちゃんのオススメスキンケアなどとにかく盛りだくさんのページになっているので美意識を高めたいお年頃のみんなにはぜひ読んで欲しい☆
 
あとは、コチラ!!
1339491686468
スギちゃんでーす!!
ワイルドすぎる彼のまだ見ぬ素顔を直撃取材してきました(´∀`*)
インタビューの他にも読者アンケートで募集したみんなからの質問にも答えてもらいましたっ☆
せっかくなので、ココでひとつだけ教えちゃうよ!
Q 好きな食べものはなんですか?
A カブトムシ。これからの季節にピッタリだぜぇ。
・・・・・・ワイルドだろぉ?
じゃ、また!!