発売ホヤホヤの6月号から、読者アンケートで人気の高かった特集をチラ見せ♪
「私史上最強かわいい 透け&乙女色でLOVEフラゲ」
DSC_0641
恋にきく2大スタイルのキーワード、「透け」と「乙女色」のアイテムをドドーンとご紹介!!
完全無敵な恋カラーのピンクはもちろん、元気でやんちゃなイエロー、グリーン、ホワイト、ラベンダー色のアイテムをたくさん掲載しているよ。
さらにもうひとつの透けアイテムはざっくり編みニットやレーストップスなど、男のコを虜にしちゃうお洋服が盛りだくさん(・o・)☆
恋する乙女は必見の特集だよ♪
 
さらに今日はもうひとつ(^-^)♪
もうすぐやってくる梅雨シーズンを前にぜひ見てほしい、ヘアアレンジ特集!!
編む!、巻く!、結ぶ!、留める!、ねじる!といったように超簡単なアレンジをレクチャーしています(・o・)
DSC_0642
ざっくり三つ編みで大人かわいいもなちゃんのアレンジは三つ編みの仕方からレクチャーしているので初心者さんも安心☆
DSC_0643
ボブのみかちは、男子からの人気が高いと噂のハーフアップ風のアレンジ。
実はコレ左右の髪の毛をねじってとめただけの超簡単アレンジ!
 他にも、ショート・セミディのコのアレンジもたーっぷり紹介しているのでぜひ見てみてね!!
梅雨が始まる前にアレンジ上手になっちゃおう(^o^)♪
 
1336629881200
CUTiE6月号絶賛発売中☆
付録はクマタン折りたたみバッグだよ。
よろしくね〜♪